あなたは何カップが見たいですか?Aカップ??Bカップ???いえいえ、Wカップでしょ!!!

みなさん、こんにちは(。・ω・。)ノ

って昼休みに書いてたんだけど・・・・
おはようございます?になっちゃった(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

いやぁ・・・・ブログ更新サボってました(´_`。)
最近仕事中に書く暇がなくて・・・
仕事中に書くのが間違ってる?w


つ・・・ついに

Aカップ(絶壁)・・・じゃない!

Bカップ(平均?)・・・じゃない!!!

サッカーのワールドカップが開幕しましたねヽ(^◇^*)/
にわかサッカーファンが一番増える時期wwww
今回は日本の裏側であるブラジルでの開催!!

開幕戦は ブラジルvsクロアチア で見事ブラジルが勝利しました!!
主審・副審を務めたのは、なんと日本人なんですよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
開幕戦で日本人が主審・副審を務めるのは初めてとのこと!!スゴイ・・・
主審の方は元サラリーマンらしいんですよΣ(゚д゚;)
もしかしたら、4年後のW杯の主審はボクがしてるかも???

え?

階段で息が切れるおっさんには無理???

「あ、俺もだぁ・・・」って思った人いっぱいいそう(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

最近運動不足すぎるんだよなぁ・・・。



どーも、おっさんです。

梅雨がない北海道出身のおっさんはこの時期が苦手です。
なぁんか、仕事のやる気がでない・・・。


ん?


あ・・・


それ・・・・




季節関係なく、いつものことだった(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、




さてさてドラネス!!

しばらくブログ書いてなかったからネタいっぱいのはずなのに・・・
SS撮ってないから書くことない事件wwww



どしよ・・・



あ、えっと・・・




この間みるふぃあさんに誘われてBD行ってきました!!







BD紫ダメ_20140614


紫ダメいっぱい出ました!!






BDダイス_20140614

100出してチャームGETしました!!







おわり。






あれ・・・・やべ・・・・・
もうネタ(SS)がないwwwww

俺にSSをくれぇぇぇぇヽ(`Д´#)ノ


いいかげんSS撮るクセ付けよう(切実




あ、あったあった!!



取引中にささやきにて!!

ブログ見てます3_20140614



街でぴょんぴょん跳ねてたら(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

ブログ見てます1_20140614



街中でいきなり(u_u*)ポッ

ブログ見てます2_20140614


これだけ更新サボってても、こんなこと言ってくれると

おっさんビールが鼻から出るくらい嬉しい



あぁぁあぁぁぁ・・・・・・・・



ないようがないよぉ



再来週はいよいよBDHC実装かな?
園児とかインク強化もくるのかな?
楽しみだけど、ちょうど大阪出張でいないんだよなぁ・・・(。>0<。)ビェェン

BDHCは武器ドロップあるみたいだし、野良消化で頑張ってみようかな!!
スナ、マジェ、プリ(インクに転職予定)、SS、出せるので気軽に誘ってくださいませ!!


っさ、しばらくは早寝して、早起きサッカー観戦だぁぁぁ!!







ちなみに






おっさんのお腹はFカップくらいです゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪




ではでは~(*゚∀゚)ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑
W杯で日本代表応援するゾぉ!!!って人はポチっとな♥
頑張れニッポンヾ(@´▽`@)ノ



★コメ返信★

>みるみる

 最後に残ったのがほぼ身内だけだったから
 かなりカオスだった(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
 次はみるみるも行くよ!!

 楽しみ方は人それぞれだけど
 自分で工夫して楽しんで行くスタイルは大事だと思う!!
 
 これからもいっぱい遊ぼうヽ(^◇^*)/


>あすかさん

 まじで腹筋崩壊ネストだったね!!
 ビール腹が少しへっこんだ気がするよ(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

 つか、カラハンのモノマネはよ???
 何ヶ月前から予約してるんだっけなぁ・・・
 
 SSは・・・うん・・・頑張って撮・・・・れないとおもうから
 また提供してくださいwww


>へるさん

 ん?
 ほら!!!
 これが普段の行いの差♥
 俺みたいに良いことしてれば、へるさんも強化さくっといくよ(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


>かぇちゃん

 職限定ネストは昔からたまにしてるけど楽しいよ!!
 
 今度は俺のSS連れて幼女ネストね♥


>しあんちゃん

 いつも振られるから今回は一緒に行けてよかった(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

 次は幼女ネスト一緒に行くよ♥


>みんたさん

 ぴっかちゅぅぅぅぅぅぅ!!!
 って、なんでやねんwwwww(あ、べたべたの突っ込みすぎた・・・・

 みーにゃちゃんもカンストしたみたいだし
 色んなネスト一緒に行くよ♥


>にゃるさん

 いや~・・・・正直無死で行ってカッコイイとこ見せようと思ったんだけど・・・
 一回死んだらどうでもよくなったわwwww
 しかも死んだのがしょっぱなの1Rっていう(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

 また色んな企画して遊ぼうぜ!!!


>ピノさん
 
 最後までお付き合いいただきありがとでした!!
 スカイプまで来てくれて♥
 みんなを殺しまくってたにゃるさんにはお仕置きのお尻ぺんぺんしときますね(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

 また是非遊んでくださいな!!!

スポンサーサイト
コメント

No title

あれ?これドラネスのブログ・・・だよね・・・
Wカップのブログじゃないよね?wwwwww

ぽんぽこ

お腹、スイカップじゃなかったっけ?w

凍結すらままならないカワイイ『だけ』が取り柄の
うちの天使ちゃん、また遊んであげてねw

(でも平日は私もデイリがめいっぱい・・・しくしく)

No title

Wカップブログゎここですか^p^

おっさんのFカップを少し分けて・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する