アプデ情報色々!!

みなさん、こんにちは(。・ω・。)ノ
きっと更新する頃には夜になってそうですが・・・

ワールドカップのせいで寝不足気味です(´_`。)

サッカーも野球も一応経験者ではあるものの、見るのもやるのも野球のほうが
好きなんですけどね(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
サッカー疲れる

でもやっぱり世界クラスのスーパープレイは興奮しますよね!!

スカイプ繋ぎながら見ているときはこっそり1回ミュートにして


ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・ゴォォォォォォォル!!!!!


とか叫んでます。

たまにカビラのモノマネもこっそり一人でやってます。
完全に怪しい人です。



どーも、おっさんです。


ちなみにネタがないので、しばらく冒頭はワールドカップの話題が続くでしょう・・・。
興味ない方は始めに20行くらいスクロールすることをお勧めします(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


さてさて昨日はスナでBD6人クリア行ってきましたヽ(^◇^*)/

3Rでおっさんが死んだり(安定の地雷?w)、落ちた人いたり・・・・で
何回かやり直しましたが何とか討伐できました!!

BD征服2_20140618
※6人クリアと征服のSS撮り損ねたwww

これでFINALはBD征服!!

鳩やささやきくれた方々ありがとです(* ´З`*)

5Rでどこぞのちっぱいさんがリアルデバフによりお亡くなりになってしまったので・・・
時間はかかっちゃいましたけどね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

BD征服1_20140618

もうちょっとで偉業の全ボスKILL行けそうだったのにぃぃぃΣ(゚д゚;)



本当はアイナで行きたかったんですけどねぇ・・・
その理由がこちら・・・

POINT_20140618.png

ネストコンプリートまでもう少しなんです!!!

残っているのが
・NBDの六人(征服)
・BDP
アポシングルのSS

アポシングルが何をやってもSS出ないんです。
武器壊したり、紋章外してみたり、スキリセしたりも試したんですが・・・。
ジェノサイド・コンボ・クリア時間、どれを意識しても取れない凸ヽ(.`・ε・´。)Fцскуоц !!

来週アップデート来るとミッションまた増えちゃうから
それまでに達成したかったんですけどね(。>0<。)ビェェン

でもね・・・・アプデで・・・・


ネスト変更_20140618

アポシングルさよなら^^ノシ


まぁHCとか来るから結局コンプリートは出来ないんですけどねヽ(`Д´#)ノ


アプデの情報も公式に出てきましたね!!
面倒だから書かないけど色々来るみたいです!!(適当すぎ?w


あ~~~あぁぁ・・・・
またやっちゃった・・・

タイトルに『アプデ情報色々!!』って書いておきかなが
面倒になって書かなかったヤツ(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


次の記事こそ内容があるものにしよう!!!
・・・といつも思う。


しばらく休日出勤やら出張やらでドラネス自体あまりできなそう・・・。


ではでは~(*゚∀゚)ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑
おっさんのカビラのモノマネ聞きたい!!!って人はポチっとな♥
あ、クレヨンしんちゃんのモノマネも好評ですよwwwww



★コメ返信★

>あすかさん

 しばらくドラネスじゃなくてサッカーのブログになりそう(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


>みんたさん

 ス・・・スイカップじゃないもん凸ヽ(.`・ε・´。)Fцскуоц !!
 ちょこっとだけビール腹なだけだもん(。>0<。)ビェェン

 つか、そろそろ一緒に遊ぼう(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


>かぇちゃん

 ここをサッカーのブログとするにゃwwwww

 あれ?かぇちゃんも絶壁の方ですか???^^^^^^
 俺のお腹の肉を分けてあげよう(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

スポンサーサイト
コメント

どういう理由であれ死んだのほんまごめんって!!!
アイナで行くときはちゃんと生きるから一緒に行こう(土下座

しんのすけをモノマネレパートリーに入れたらあかんww
アレは単に名前名乗ってるだけの昔の時代の人だ・・・

No title

ファイナルさんも征服してたんですね・・見落としてました∑(゚ω゚ノ)ノ
遅まきながらおめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

ふむ

WCなぉぃちゃんがWC見ながらビァ注入でますます
WCなぽんぽんになっていく、そんな感じなんですね?^^

にゃー、カビラの物真似だけじゃなくって
カピパラの物真似も是非是非やってくだしぁw(*´∀`*)w

というわけで、次回からブログのタイトルも

『おっさんカピパラ』でヨロ。(コラ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する