スポンサーサイト


鱧とオカマとボブサップ

みなさん、こんばんは(。・ω・。)ノ


久々にブログ書いた気がします(-。-;)

5月は頑張って11回も書いたのに・・・
6月は3回∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

最近仕事中に書く時間なくて・・・(そもそもこれがおかしいけど
家で書く癖つけよう、そうしよう。


先週のアプデの時は大阪出張だったので乗り遅れ気味(^▽^;)
大阪で飲んで来ましたが、とりあえず・・・簡単に言うと・・・




・美味しい鱧(はも)を食べさせてもらった(うまうまぁぁああああ♥

オカマにモテた(いや・・・嬉しく・・なi

・帰りに仙台駅でボブサップに会って記念撮影してもらった(でかかったwwww



こんな感じ(どんな感じ?w)で満喫しました(* ´З`*)



どーも、おっさんです。


最近会う人会う人に『丸くなった?』って言われます。
性格が丸くなった?体型と顔も丸くなりました(つω`*)テヘ

このままじゃ・・・

見た目ドラえもんがクレヨンしんちゃんのモノマネすることになる(驚愕


運動しよう・・・。

その前に酒減らそう。



さてさてドラネスですが・・・
何か間が空きすぎて何書いていいか分かんない(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


何かネストがモード選べるとかでBDイージーモードってのに行ってみました!!

BDイージー_20140702

何このヌルゲー・・・・( º ロ º)


そして、ついにBDHCが実装されて続々とクリア出てきてますね!!
FINALとアイナはBDL欲しいなぁ(´_`。)
叩くGないけど

この間、みるふぃあさんに誘われてFINALで初BDHC行ってきましたが
2Pのメテオでいっぱい重なっちゃって2発くらい食らって解けました・・・・。

5Rで一人、1Pで一人死んでましたがギリギリクリア見えそうなラインだったので
申し訳なさで泣きそうになった(。>0<。)ビェェン

意思FD外して加護紋章入れたわな!!!

FD足りなくなったのでフォルセティにしたら、今度FD余ったので()
タリスマンの位置とか色々変更したら、FDOP外したはずなのに・・・

なぜか込火力が上がった(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

元々のタリスマンの位置がへっぽこだったらしい・・・。


のんびり入場券集めて野良とかでトライして行きたいなと思います!!


シュパンも更新されて・・・・
ついに来ましたね!!

成長精霊!!
成長精霊_20140702


とりあえず2、3SET開けましたが出ませんヽ(`Д´#)ノ
まぁ今すぐ必要ではないので保留かな!!
って言いつつ俺のことだから開けるんだろうな・・・。


何かドラネスの世界観に合わなすぎの車GETしたので
その辺にいる人を乗せまくって暴走してたら・・・・・



ウィィィィィン!!



キィィィィィィィィィ!!!



ドンッ!!!!!






事故りました。


事故_20140702


そこのちっぱい、笑ってないでレッカーはよ。


そしてそして
インクと園児の強化!!

GS君をインクにしましたヽ(^◇^*)/
ちっぱい幼女100回殺して生き返して『いい人』になって転職!!

いい人_20140702


とりあえずBDU10,10にしたけど強いっすねぇグランドクロスΣ(゚д゚;)

もう間違ってもグランドワロスwwwwww
とか言えませんね。

これで色が青白かったら完全に昔のGXだったのに。


そして園児!!
つかSS!!!

やばいでしょコレ・・・。
操作感まだ慣れてないけど強いっすわぁ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

これ80キャップで装填CT2秒になったらどうなっちゃうの?って感じ。




とりあえず間違いないのが・・・









『やっやっやぁぁぁ』
がイライラ1.5倍になって耳栓が必要になる。




んでまぁせっかくBDU11,10まで強化してたのでBD行ってきました!!
あすかさん含めにゃるさんの固定の方3人と一緒に野良募集してましたが
なかなか集まらなかったので・・・・


初めてのBDで・・・
WILL_BDクリア_20140702





WILL_BD6人_20140702


六光星取ってきました(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


無死で行けたけど、装填のストレス半端ない・・・。
主に声が!!!

でもねぇ・・・

これ・・・FINALより強くね???(愕然
ってくらい強かったぁ(-。-;)


邪魔しないで!!邪魔しないで!!邪魔しないで!!

俺の幼女はちょっとだけ出しゃばりちゃん


現状FINALがPT入りづらい環境なのがちょっと悲しいですが
まぁ入れるPTに入って楽しくやって行けたらなって思います!!

近々アティの強化もあるみたいだし???
ほら、園児の強化も最初は『ギアマス強化』だったしぃぃぃ???

ワンチャン『スナも強化しました^^』ってのに期待!!

まぁアティだけ強化だったら、また転職するだけだ(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、



防いでも意味はないですよ!!!!!
















コンッ



意味あるじゃねぇか。



ではでは~(*゚∀゚)ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑
装填のボイスは変更すべき!!!って思った人はポチっとな♥


★コメ返信★ (遅くなって申し訳ないです)

>あすかさん

 まぁミスは誰にでもあるしね!!
 いつもやらかすのは大体俺だし(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

 アイナちゃんも六光星欲しいのでよろぴく♥

 モノマネのレパートリーはどんどん増やしていくぜ~!!!w


> ピノブレさん

 ありがとです♥

 そしてまた今度一緒に遊びましょうね!!!是非!!!


>みんたさん

 WC級なお腹してます!!えへへ(ってどんなやねん

 カ・・・カピパラ・・・のモノマネ???w
 キュルキュル????

 レパートリーに追加しよう(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
 まぁブログ名は変えるとしたら『おっさんスーパー紳士アイドル♥』かな^^

スポンサーサイト
コメント

大阪出張お疲れ様でした。
美味しくて、そして楽しい夜だったみたいですね!
しかもオカマにモテモテだったとか(笑)

園児の六光星おめでと〜
今週分はイージーでさっさと終わらせてしまったけど、艶と園児は来週、ミッション狙いでもしてみようと思います!

HC、また行きましょう!
ところであの5Rの人の招待知ってました?
うち、昨日知った(>_<)

No title

モテっぷりやばかったね~w
まぁ・・・モテないよりは?よかった・・・じゃん?^p^

免許ない人間がレッカー思いつくと思ってるん?w
てか氷結とか数えてないからあああああ!!!
捏造イクナイ(おこ

園児と言いグランドクロスと言い・・・
これからも寄生させてくださいありがとうございます♥

No title

オカマにモテモテwwwwww
そっちに目覚めたら、楽しい人生が待ってるかもしれないですね?ww
案外、違和感なく似合ってたりして?wwww

ふぁいさんの幼女みたいに動けないよぉおおw
やっやっやぁああがイライラwwwww
また、ふぁいさんの幼女の動き観察させてくだせぇ~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

