友人価格!!

みなさん、こんにちは(。・ω・。)ノ


何やらマセ様が沖縄付近でうっぷん晴らしに大暴れしてるようですね(-。-;)
マセ様どうか台風をやめてくださいマセ・・・。マセ・・・(チラッ

み○たさんみたいな腹黒アクロちゃんを差し出しますからぁ!!
みん○さんみたいな腹黒アクロちゃんに腹パンしていいですからぁ!!

ここ見たら怒られそう・・・(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


今日からまた横浜出張なのでしばらく更新できなそうだから
出張前に気合で更新!!
(昼飯も食べれてないのにwwww)


どーも、おっさんです。



さてさて
タイトルに書いた『友人価格』とは・・・

昨日帰ったらかぇちゃんから
「60魔力紋章のFDOPいる?」ってスカチャが!!

同じギルドで自分もよく一緒に遊ばせてもらってる
くーちゃんが付けたとのこと∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

しかも友人価格2万Gでいいよって言ってくれたので
借金して買っちゃいました!!

くーちゃん本当にありがとう(* ´З`*)

ん?
なぜ『60魔力』???って???

実は最近お金が貯まってはちょくちょくFDOPを買っていたのです!!
レンシアがぶっ飛び性能だったらレンシアに!!
そうでもなかったらアイナに(つω`*)テヘ

現在ストックしてる紋章がこちら

60魔力FD_20140709
60体力FD_20140709
70知恵FD_20140709
70致命FD_20140709

※アイナに使えるように基本魔系


あと2、3個買いたい・・・。金ないけど・・・。借金なうw

前になじみさんと話してたときだったかな
「FDはキャップ毎に積むキャラ変えるほうがいいよねぇ」
ってな会話をした記憶がある。

なじみさん_20140709
※放置中のなじみさんを盗撮(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


実際張替えって効率悪いんですよね・・・。
FINALも使わなくなったFDOPが2、3個倉庫に眠ってるし。゚(゚´Д`゚)゚。

今さら「60紋章とかwww」って思ってる人もいるかもですが
実際FD積むと分かるけど『0スタート』って結構大変なんですよ。
逆に少しでも積んでればガンバロ!!って気になる(。・ω・。)

なので使う頃には更に価値が下がってる物になるとは思うけど
ちょくちょく集めて行こうと思ってます!!

欲しいときに出てないのがFDOPだし!!



一昨日は飲み会から帰ってきたら
かぇちゃんとあすかさんに拉致られてGS君でNBD(イージー)へ!!


BDE_GS_20140709.png


奇跡的にSS撮ってたけど・・・・


ほとんど覚えてません(土下座

イージーとは言え、よくクリアできたもんだ(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


おいでよスライムの森の皆様よっぱですみませんでした。

今後一切よっぱでドラネスをしない・・・訳にはいかないので
飲むことを少しは減らす・・・こともきっとできないので
えっと・・・これからもよっぱをよろしくです(つω`*)テヘ

空きっ腹で飲むのだけはやめよう。



そんでこの前はアイナでやっと六光星とってきました(*´ω`)ノ

これでアイナもNBD征服

NDB征服_アイナ_20140709



HCは結局まだ1回しか行ってないけど
入場券配られたし来週から頑張って行こうかな!!

でも・・・

野良でスナ入れそうなPTない。゚(゚´Д`゚)゚。
誰かFINALを連れてって下さい(切実

買取したい人とかは
SSとインクでお手伝いできるので声かけて下さいな(●ゝω・)


ってかさぁ・・・

ちょっと高くてもいいから封印回数増やせるアイテム出ないかなぁ・・・。
そしたら使わなくなった紋章移せるのに凸ヽ(.`・ε・´。)Fцскуоц !!

ガチ勢やめたはずなのに結局またFDに手を出してる自分って・・・(つω`*)テヘ



まぁ・・・



ちょっとだから・・・




ちょこっとだけだから・・・





さきっぽだけだから・・・・(最低



んじゃ、出張行ってきまぁす!!


ではでは~(*゚∀゚)ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑
ブラジルが『1-7』で負けるとは思わなかった!って人はポチっとな♥
まだW杯ネタかよって言わないでね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


★コメ返信★

>みるみる

なぜかオカマにモテモテだった(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

園児楽しいけど・・・・あの声がねイライラするヽ(`Д´#)ノ

HCまた行きたい!!
つかまだあの1回しか行ってないwww

あのダンサーがなじみさんだとは思わなかったよねw
言ってくれればいいのにぃぃぃ・・・・(-。-;)


>あすかさん

どうせなら女の子にモテたいです(切実

捏造???
えっと・・・あなたいつも酔っ払ってるから、よくわかんないやwwww

世の中ギブ&テイクやで!!
あ、俺もう寄生させてもらうキャラいないわ^^^^^^^^^^


>かぇちゃん

俺はもともと男もいけr・・・おっと誰か来たようだ^^

園児強いけど、なかなか動き慣れないよね・・・。
でも新鮮で楽しい!!!
かぇちゃんも頑張って練習するんやぁぁぁ(* ´З`*)
スポンサーサイト
コメント

No title

あさかさんはあかんってwww
ほんとに定着してしまう勢いでやばいからぁぁ:(;゙゚'ω゚'):

そのFDopのSSたちを見ながら思った
「それらを買うために何回お金貸したんだろう」
って。なんか切なくなってきたんだけど/(^o^)\
あ、また来週も貸すための準備しときますね;;

先っぽだけとかサイテーw

ちょっとわたしがやばい人みたいになってるけど、大丈夫???(。ŏ﹏ŏ)レンシアで開幕からぶっぱで火力たのしみたいよねっ!アイナさんのメインが変わるときがくるな、、、

もうレンシアの準備してるとは!

HCは時間制限と、復活できないという二重のプレッシャーとの戦いなのかも。
スナでも、インクでもぜひ一緒に行きましょう(≧∇≦)

No title

レンシアどんなのか楽しみだねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

わたしがFDおpついたら、ふぁいさんに友情価格で

特別に2万G上乗せしますね^p^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する