

二日酔いの∞ループ・・・・

みなさん、こんにちはヘ(-ω・)ノ

年末いかがお過ごしでしょうか!

仕事の方 ← がんばってください(´;ω;`)ウゥゥ
休みを恋人と満喫されてる方 ← リア充チンデ^^
ドラネス命の方! ← いい病院紹介します(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

そんな中おっさんはタイトル通り苦しんでおります・・・。

①飲みに行く
②飲みすぎて二日酔いになる
③頭ガンガンする中、昼間はドラネスする
そして・・・①に戻る!!!

味昼も夜もずっとよっぱ状態のおっさんです(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

ギルメンにもいじられるしぃぃぃぃ(`Д´) ムキー!
よっぱ


おっさんアイドルだって飲むもん



一方、ドラネスのほうはトレジャーとかサンタオークとか防衛線しかほとんどしてません・・・

この忙しい時期にブログ初めた理由は・・・
ほら・・・最初にも言ったけど・・・



巷でうわさの・・・


ブロガー補正とか言うやつに肖りたかったんですがね。

『ブロガー補正キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━』
という記事がないってことは察してください・゜・(PД`q。)・゜・



そういえばKuRoちゃんとNPK5連行ったときに
KuRoちゃんのフレのちょ~~~~絶イケメンパラさんが来てくれた!!!

どのくらいイケメンかと言うとね・・・

















資源さん

こんくらい(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、



あ、名前晒しちゃった・・・(許可取ってませんw
この方もブロガーの先輩です!!
ブログはこちら
↓↓
EcoLife
※これも許可とってないや(゚∀゚ )


そのNPKのときの会話の中で出くわしたんですが
ほら、ドラネスって結構伏字になっちゃったりするじゃないですかぁぁ

野良の方が4Rのババァが奇声上げながら死ぬのが嫌いらしくて

声1

まぁこうなりますよね。
がきが伏字らしい!

んで、こういう時って
まぁわかるかなぁって思いながらも言い直すこと多いと思うんですけど

この方の言い直しが・・・





声2

また天然見っけた(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
このブログを見てないことを祈ります・・・



そういえば

おっさんが飲んだくれてる間にブラックドラゴンンの情報もちらほら出てきてますね。
最近公式掲示板とかでも固定募集を結構みます。

おっさんどうしよ・・・

やっぱ今までそれなりに先行組で攻略してきたし
頑張りたい気もするけど・・・

みんなドラネスに戻ってきてよぉぉぉぉ(´;ω;`)ウゥゥ
と切に願うおっさんであった。




きっと今年最後のブログ更新になると思うので
最後にみなさんに感謝の意を込めてご挨拶を!


みなさん今年も本当にお世話になりました!!
みなさんが構ってくれないおかげで基本ボッチです



来年もよろしくお願いします(*・ェ・*)ノ



ではでは、良いお年を~(*゚∀゚)ノシ
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑
二日酔いのおっさんにキャベジンのかわりにポチっとな♥




★遅くなりましたがコメ返信★

>通りすがりさん
 
 ワンパスは復帰しましたか?
 鯖違うのに見ていただいてありがとうございます!
 ネル鯖への引越しお待ちしております(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、



>へるさん

 めっかった><
 なんでそんなに良OPできるん・・・・
 チートや。
 身内補正で今度はもっと安くしてね
 10Gくらい



>木製さん

 木製さん大好きだからFD紋章あげます!
 あ、帰属だからあげれなかった^^



>むったん

 うぉぉぉ!!!!
 むったんにも見つかった(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
 俺むったんのブログ好きだからむったんも更新してね!!!



>めりたん

 って呼ぶの気持ち悪いな(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
 レイメイさん!!!
 はよ帰ってきて~~!!!!!
 一緒にBD攻略いこ~(*´;ェ;`*) うぅ・・
コメント

No title

            丶    _________
        >   /´           ;`\
           ´  "⌒丶    ""⌒ヽ、  ∪  \     
           /⌒ヽ    / ⌒:.ヽ!!!!!      \   
         (  °;;";)   (;"  ° ;;;;)!!!!!      \  
      /⌒~´        ヽ``~~゜じ°        \
       /   (        ,)           ;    \
     /ヾ、_ノヽ、___,,ノ⌒ヽ.           ∪      \
    l!     ト、ノ),、        ノ                 l!
    |!    |          /                   |!
.    l!    |         /       ;              |!
    \   l   /⌒"⌒/        ∪            /
       ヽ、 |  /    /                      /
       \ ,`ー┴---一´ ,                    /
          (__ _ ,,,,   ,,ノノ            ,ィ<
          `ヾ``  ``                 \
           /`ー─-、‐ """                \
         /      ゝ                     \


★コメ返信★

>資源さん

 勝手に載せてしまってすいません。:゚(。ノω\。)゚・。
 謝るならするなってね・・・(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
 
 またご一緒する機会がありましたら、よろしくお願いします!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

