スポンサーサイト


奇跡の再会?!

みなさん、こんにちは(。・ω・。)ノ


今日はお休みなのでのんびり寝れました!!


どーも、おっさんです。


久々にブログでも書こうと思ったのですが
ネタがない・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・

とりあえずコンビニ行こって思ったら奇跡が!!!

ななななんとゴミの日の天使らしき人が前方から!!!!

※だいぶ前の記事ですが⇒降り注ぐゴミと舞い降りる天使!!に出てくる人です。


ここで思ったわけですよ。



『話かけるしかない』








『ブログのネタになる!!!』



もう何のために生きてるんだか疑問なところもありますが・・・



以下、恥ずかしい茶番



<奇跡の再会?!>

1_20140715-2.png


とぼとぼコンビニに向かうおっさん・・・


        ちなみにコンタクト入れるの面倒で
       視力が合っていないメガネで出かけたことが
       このあとの悲劇を生むことをまだ知らない・・・





すると遠くから・・・




天使_20140715

天使のような眩い光を放ちながら歩み寄ってくる人影が・・・



ま・・・まさかいつぞやの天使では!!!

2_20140715-2.png

一瞬足を止めるおっさん




『これは話かけるしかない』



『ブログのネタにするしかない!!!』



そんなアホなことを考えていると・・・


向こうもこちらに気づいたような様子



な・・・・ななななんと
こちらに向かって手を振っているではあ~りませんか!!!




『覚えていてくれたんだ!!』


有頂天になるおっさんも手を振り近づく


3-1_20140715-2.png


「あ♥」とこちらも今気づいたフリをして


挨拶をしようとした次の瞬間悲劇は起こった



3-2_20140715-2.png

前方から放たれる
「○○さんこんにちは♥」
自分ではない人に対して挨拶する声とともに

後方から聞こえる
「△△さんこんちは!!」という
聞き覚えのない男性の声


そう・・・・


手を振っていた相手は自分ではなかったのだ



一瞬固まるおっさん


引っ込みの付かない上げた右手


3-3_20140715-2.png



この死にそうなくらい恥ずかしい事態を
打開できる方法は一つしかなかった





4_20140715-2.png

その女性とすれ違いながらタクシーを呼び止めた


恥ずかしすぎて死にたい気持ちと
ちょうどタクシーが走っていたことへの感謝の気持ちが入り乱れ
少々混乱気味のおっさん



無情にも放たれる運転手さんの声

5_20140715-2.png

全く乗る予定になかったタクシーに乗り
必死に指定した行き先は徒歩10分ほどの最寄の駅



ちなみに
本来行く予定だったコンビニまでは


徒歩3分!!!


無駄にタクシー代を払い
意気消沈しながら家に帰ってきた



そこで気づく




コンビニ行ってねぇええええええええええ




6_20140715-2.png


しかもね
すれ違いざまに見た女性は


あの天使ではなかった・・・・



落ち着いたらコンビニ行こ・・・・


おしまい




久々に書いた記事が全くドラネス関係ないっていう(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
でもね、マジで恥ずかしくて死にそうだったんですから!!!!


そういえばね
にゃるさんとあさかさんがTwitter始めたとかで
楽しいよ!!!って言うから今更ながらおっさんも始めてみました!!

まだ全然使い方とか分からないし
そもそもつぶやくのかすら分かりませんが

気軽にフォローしてくれると嬉しいです!!

ID:@dn_ossan_idol




ではでは~(*゚∀゚)ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑
おっさんアホやろwwwwww!!って思った人はポチっとな♥
同情するならポチをくれ。


★コメ返信★

>あさかさん

もう『あさか』で定着してるしいいんじゃないかな(適当

あさか金融これからもお願いしますね(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

先っぽだけだから・・・言わないけどねwwwww


>なじみさん

え???
なじみさんがやばい人じゃない???わけない(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
レンシア魔系のスキルが楽しそうでちょっと楽しみです!!

まぁ心のメインはいつまでもアイナですよ♥


>みるみる

毎回新職やる!!って言いながら
レベリングの途中で飽きるので、ある程度装備整えとこうかなってwww

HC難しいけどがんばろう!!!


>かぇちゃん

うん!!レンシア楽しみ♥

FD付いたら体払いで買ってあげるね(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
スポンサーサイト
コメント

No title

やばいwwwwわろたwwwwwww

タクシー乗るとかwwwwwww

いつの日か、いつぞやの天使さんに会えるといいね^p^

それは恥ずかしい

しかも人違いとかないわーないわー

おじさんがBD行くのを横目で見ながら
デイリで色々ぶっとばしてるよ!
おじさんまた遊んでね!イエァ!

世間ではこーいうのをきっと
勘違いおつwwwwwwって言うんだよ☆

笑すぎて泣いた訴訟
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

