苦渋の決断・・・。

みなさん、こんにちは(。・ω・。)ノ


仙台はどうも天気が良くありません。
そのせいで仕事やる気でません。

あ、それいつものことだった(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


どーも、おっさんです。


今日は更新予定でなかったのでSSなしです(◉◞౪◟◉)

仕事のやる気が出なかったのでスレ徘徊してたらアティの強化後の動画が
↓↓



<ガイデ(LV15)>
一発 157% ⇒ 204%
全段HITで1632%
赤ガイデだと倍の3264%???


EX分が入ってない気がするけど・・・
入るなら・・・4243%???(これはないかwww


<スイフト(LV16)>
1発 381% ⇒ 571%
全段HITで3426%

EX分が入ってない気がするけど・・・
入るなら・・・5428%???(これもないかwww

しかも、ほぼ全段入れれる∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

※計算間違ってたらすみません


<バリスタ(LV2)>
3336% ⇒ 7506%


計算違ってるかもですが・・・
とりあえずスキルクール的にもスナでは遠く及ばない感じに。゚(゚´Д`゚)゚。


という訳で・・・・

FINAL転職します(つω`*)テヘ

元々アティで作ったけどレインが大好きでスナに転職。
プチ引退後アティになるものの、物足りずスナに戻し今に至ってるわけですが・・・。

スナ好きだけどPT入りづらいの辛いんです。゚(゚´Д`゚)゚。

ただ、スナ強化きたらたぶんスナに戻します!!

幸い、アティ用のアバもあるし!!
紋章も魔力・知恵・致命が既に入ってるし(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


だがしかし問題が1点。

全財産が1,000Gくらいしかない(絶望

竜珠の張り替えすらできないwww
という訳で・・・

上級疾風竜珠の旧体力型を売るしかないか・・・。
PSないおっさんは火力よりHPを取って6箇所全部これにしてたんですが・・・。
園児ちゃん強化も来たし、まだ売れるでしょ!!
欲しい方いたら連絡下さい(*´ω`)ノ

「ブログ見てます!!」の一言できっと安くなります(ゲス顔

まだ日本に来るのは先だけど・・・
おっさんはきっとスキル回し思い出すまで時間かかるし・・・帰ったらしちゃおうかな!!


ついでにボルケーノネスト
↓↓









はよ仕事終われぇぇぇぇ!!










はよ仕事しろぉぉぉぉ!!って聞こえた気がするけど気にしない。


ではでは~(*゚∀゚)ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑
まぁた転職???wでも強化来て良かったね!!って思った人はポチっとな♥



★コメ返信★

>かぇちゃん

そのときは笑えなかったけどねwwww
神タクシーに感謝だよ(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

天使・・・会えるといいなぁ・・・。


>みんたさん

・・・・うん。
めっちゃ恥ずかしかったwwww

つか、結局全然遊んでなぁぁい(おこ
いつも気が付いたらINしてて、どっか行ってるんだもぉぉん。゚(゚´Д`゚)゚。
時間あるとき一緒に遊ぼうね!!


>あすかさん

勘違い⇒人違いのスーパーコンボくらったわwwww

まぁ笑いのネタになって良かった・・・のか?(困惑
コメント

ファンです!!ブログいつも見てます!!!タダでください!!!!

てのは嘘だけど
あすか金融使っていいですよ?
その頃お金あるかわからんけど(ノ∀`)w

No title

ファンです!!ブログいつも見てます!!!もらってあげてもいいですよ!!!!

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アティ楽しそうだよねー!
あたしもやってみたくなってきたぢぇ(*´д`*)ハァハァ

ラヴィットショット後ろから覗かせてね^p^ぐへへ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する