スポンサーサイト


80キャップ開放~!!!

みなさん、こんにちは(。・ω・。)ノ


先月(記事3件)の反省を生かし今月はもう少し書こうと思っていたのに
気づいたら間が空いてしまった∑( ̄ロ ̄|||)

それにしても梅雨も明けて暑くなってきましたね。
水分の採りすぎも良くないので、熱中症などに気をつけ適度な水分補給をしましょう!!

どっかの誰かさんみたいに
摂取する水分の90%以上がアルコールって人は危険です!!


どーも、おっさんです。


暑すぎて体内のアルコールが蒸発
ガソリン切れの車のように動けなくなりそうですが
お腹の脂肪を燃焼してしばらくは動けるみたいです∑( ̄皿 ̄;;

おっさんのお腹の肉安く売りますささよろ。



まずはじめに、前回アティ強化のことを少し書きましたが
情報来て速攻書いたので一部間違い・・・というか書き方が悪かったところがあります。
にゃるさんがまとめてくれていたのでそちら見てください(´▽`)

こちらですよ ⇒ Nyarus DN style(style.218 アティ強化まとめ)



さてさて、ついにキャップ開放しましたね!!

キャップ開放前に70キャップの振り返りとか、最終ステとか載せようと思ってたのに
書く暇なかった・・・わけでもないですが、まぁ・・・・ほら・・・・うん。反省。


まずはキャップ開放前日の話。

キャップ開放も迫り、FINALのミッションPOINT貯めに明け暮れていたので
70キャップでのHCは諦めていたのですが・・・

以前アイナで野良BDHCに行った際に4、5人の半固定っぽい方たちとご一緒したのですが
そのパラさんからささやきでお誘いをいただきました(* ´З`*)

フレとかしてる訳でもなかったので名前覚えてもらえていたことにビックリしつつ
喜んで参加させていただきました(つω`*)テヘ


そして~・・・





BDHC_アイナ_20140725


何とかキャップ開放前に討伐することができましたヽ(○´∀`)ノ

誘っていただいた方に感謝感激


そんなこんなで気持ちよくキャップ開放を迎えられた訳ですが
初日は飲み会をぶっちしひたすらレベリング!!

今回はめっちゃ上がりやすいですね(´・с_・`)

夜中まで付き合わされてやったこともあり
初日でFINALとアイナの2キャラがカンストできました(ゝω・)vキャピ

80_20140725.png



あとはシュパンの中身が変わったので特に欲しい物もなかったですが
記念に1SET開けたら・・・


成長精霊_20140725


いやっほぉ~

久々にシュパン開けたから運が貯まってたのかな(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


それでもFINALはFDがめっちゃ下がりました。゚(゚´Д`゚)゚。

FINAL_FD_20140725.png

雷アティにしたときに耳・首のアクセを劫火にすればもうちょい増えるかな。
BDLアクセ3点にしたいけどお金が・・・・。借金なう


アティに転職したこともありCTもきつきつ・・・。

※街ステ
FINAL_CT_20140725.png

※スピエク・オウルズ込
FINAL_CT込込_20140725

スピエク・オウルズ込みにしてもちょい足りない∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
まぁこのくらいは武器やアクセが変わればなんとかなるでしょう!!


問題はアイナ。
アイナ用に買っていた70メビウス紋章のCT付きを
アティに転職したFINALにあげてしまったのでCTが悲惨なことに・・・。

アイナ_CT_20140725

これアイナにもFD積もうとか言ってる場合ではない(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
まぁのんびり上げていければと思います!!


そして逆鱗のためのミッションPOINT。
結局FINALは33000くらいしか貯めれていなかったのですが
キャップ開放で更に下がりました。

FINAL_POINT_20140725.png


アイナが元々47000くらいあったのですが・・・・

アイナ_POINT_20140725


下位ダンジョンのクエ削除などにより結構下がってますね。

どうやって貯めよう。
逆鱗の必要POINT下げてくれ凸ヽ(.`・ε・´。)Fцскуоц !!


とりあえずレベリングでの稼ぎがめっちゃうまいので
しばらくはひたすらレベル上げかなぁ・・・。



今回は文字だらけの記事になってしまった・・・。
SS撮ろうそうしよう(何回目の発言?w


ちなみに



次回は




『天使とひと夏のアバンチュール(写真付)』予定です。








ただし予定は未定。


ではでは~(*゚∀゚)ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑
ミッションPOINT貯まんねぇ!必要POINT下げてくれぇ!って思った人はポチっとな♥



★コメ返信★

>あすかさん

あすか金融期待してます!!
利子一日-10%期待してます!!
借りて10日放置すれば借金が消える素敵な金融期待してます(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


>かぇちゃん

アティ強化楽しみぃぃぃ♥
かぇちゃんもアティ復活させようぜ!!

おぱんちゅ盗撮は1回100Gだがよろしいか?w
スポンサーサイト
コメント

No title

天使とひと夏のアバンチュール写真楽しみにしてます^p^

お土産忘れないでね?w

No title

おっさんのお肉?
イラナイナー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

