つ・・・・ついに!!色々達成!!

みなさん、こんにちは(。・ω・。)ノ

今日はお休みなので家から更新です!!

それにしても暑くなってきましたね。
暑くて目覚めるとか最悪・・・。
でもエアコン嫌いなので寝るときは切ってます(´;ω;`)ウゥゥ


さてさて、今回の記事は

『天使とひと夏のアバンチュール(写真付)』

予定でしたが、出演者不在のため予定を変更してお届けいたします。



先週の金曜日だったか
FINALでもBDHC討伐したくてフレなどの精鋭を集めました!!

今更ではありますが・・・・


BDHC_FINAL_20140728.png

さすがのメンツで一発でクリアさせてもらいました(u_u*)ポッ


BDHC_2_FINAL_20140728.png

でぃあさんレイブンの超火力もあり30分切りもGET!!


ほりほりのソードも出て良かった良かったヽ(〃^・^〃)ノ
魔リングも出たし、報酬を開けたあすかさんには今度ご褒美が・・・・あるかもね!
3年後くらいに(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


そしてミッションPOINTを必死で貯めました!!
あすかさんに弟子になってもらい連れまわしたり
色んな方にネスト手伝ってもらったり・・・

開眼買ってスキリセしたり、紋章外したり・・・必死にやった結果


ついに・・・・

ミッションPOINT_20140728

35000いったあああああああああ(* ´З`*)

ご協力してくれた皆様
本当にありがとうございました!!






あと色んな方に応援もらったり
仕事の時とかに応援放置などをして1000行ったわけですが・・・・




















赤いFINAL_20140728


放置うざかったのかBL入れられました。

おっさんのことは嫌いでも、隠し子のことは嫌いにならないで下さい。




そうそう・・・
ミッションPOINT貯め目的で鳩でPT募集してるときに

ささ_20140728


こんなささきて喜んでたら


お手紙_20140728

お手紙までいただいて



添付されていたのは・・・・






ハンカチ_20140728


いっぱい泣いた後に贈ってくれたのですね。

ちょっとしょっぱかったです。


次、泣きたいことがあったときは

おっさんの三段腹の間で泣いていいのですよ





最後に
アプデで設置された用途不明なトランポリン



以外に楽しい



トランポリン_20140728











たまひゅん。





ではでは~(*゚∀゚)ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑
ミッションPOINT貯頑張ったねぇ!おめでと!って思った人はポチっとな♥



★コメ返信★

>かぇちゃん

書きたいんだけど、出演者がいません。
どこかに白馬に乗ったお姫様おりませんかね?w


>えるもちゃん

えるもちゃん!!!
ここまだ見てたの???

遠慮しなくていいよ♥
えるもちゃんなら格安でお腹の肉あげる(u_u*)ポッ

ってか、復帰はよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
スポンサーサイト
コメント

No title

ふぁいなるさん有言実行かっこいい!ヽ(≧∀≦)ノ
目血走りながらログまってます♪(`ェ´)ピャー

そして…リンク追加させて頂きました!
もうこっそりなんて見ていられないっ/// また一緒に遊んでくださいね!(*´꒳`*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する