

真夏の恐怖体験

みなさん、こんにちは(。・ω・。)ノ

学生の方は夏休みに入った時期でしょうか。
社会人の方も少し早めの夏休みに入っている方もいるでしょう。

気温もかなり高くなってきたので、どうか体調には気をつけて
ドラネスを満喫しましょう(* ´З`*)


どーも、おっさんです。


いよいよ夏本番!!といった感じですが

夏と言えば・・・


image.jpg

海!!

とか

imageCAX77IVC.jpg

花火大会!!


など、楽しいこともいっぱいヽ(○´∀`)ノ

本当はひと夏の甘酸っぱいエピソードをお届けしたいのですが
残念ながら出演者不在のため・・ry

というわけで本日は夏のもう一つの定番と言っても過言ではない


yjimageCA63HX3J.jpg

肝試しになぞらえて
ボクが昨日の夜に体験した恐怖体験をノンフィクションでお届けいたします。




<真夏の恐怖体験>

昨日は休日出勤のため朝早くから夜遅くまで働き心身ともに疲れ果てていた。
22時過ぎにようやく仕事が終わり家路につく。

休日の夜ということもあり街は人であふれかえっていた。

数人の友人を見かけたが
ボクは大切な目的を成し遂げるため友人たちを横目に先を急いだ。

今思えばこの時から嫌な予感はしていた。

そう、悪寒のようなもの。

だが、その時ははやる気持ちを抑えきれず
気づかないフリをしていたのかもしれない。





あの時引き返していれば・・・・。




悔やんでも悔やみ切れない・・・。



ようやく目的地に到着した。
前方からは何やら不気味な音が鳴り響いている。



カンッ


カンッ


カンッ




何と表現すればいいのだろう。

期待と不安が入り混じるようなその音は
ボクの脳内にまで確かに響きわたって聞こえてくる・・・。


この時ボクの中の嫌な予感が最大限に達した。

だがもう遅かった。



さっきまで鳴っていた音とは違う
シュゥゥゥという、それはもうこの世の終わりのような音が聞こえた。

それとほぼ同時に目の前に何かが現れた!!



10_20140804_1.png




あまりの恐怖に目がくらんでいたのだろう。
よく見えなかった。

少し間をおいて冷静に確認する。




※あまりの恐怖画像のため心臓の弱い方はここでお戻り下さい。











では、その時現れたものを拡大して鮮明な画像でお届けしよう。



















10_20140804.png




まだまだ終わらない!!

絶望に打ちひしがれるボクを次々に襲う恐怖!!



10_20140804_2.png


10_20140804_2.png


10_20140804_2.png




気力をなくし、ただただ呆然と立ちすくむしかなかった。

そして・・・
財布の中に確かに入っていたはずの15,000円(G)がなくなっていた。



また明日から頑張ろう。


このLの恐怖に打ち勝つために・・・・。



- 完 -





というわけでBDLロングボウをGETし強化にはまっているわけですが
どうせならブログのネタにでもしないと!!と思いましてね(つω`*)テヘ

くだらない茶番記事でさーせんした(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

まだ合計で使った金額は34,000Gほどなので
はまっている人から見れば『まだまだ』って感じかもですが
やっぱり怖いですね・・・Lの強化は∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

また必死にお金貯めてトライしたいと思いますヽ(○´∀`)ノ




最後に

『天使とひと夏のアバンチュール(写真付)』 に出演予定だった天使
どうやら道に迷って行方不明になったため出演が困難になりました。

ということで天使との甘酸っぱい記事はきっとないでしょう。当たり前だ
期待していた皆様本当にごめんなさい。誰も期待してない

というわけで当ブログでは

天使に代わって
白馬に乗ったお姫様を募集いたします(* ´З`*)



なお、

応募の締め切りはありません!!

たくさんのご応募お待ちしております



ではでは~(*゚∀゚)ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑
BDL強化怖いよね・・・でも頑張って!!って思った人はポチっとな♥



★コメ返信★

>ヴァルコさん

残念ながらまだまだログは流せそうにありません(´;ω;`)ウゥゥ
俺もヴァルコさんのようにいつか13目指して頑張ってみたいですヽ(〃^・^〃)ノ

リンクありがとです♥
こちれもリンク追加させていただいてます(u_u*)ポッ

暇なときは遊んでくださいね!!!
コメント

呼んだ?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

