ガチ勢やめるのやめました!!

みなさん、こんにちは(。・ω・。)ノ

お盆休みの時期になってきましたが
マセ様がまた南のほうで大暴れしてますね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

台風のクールたまるの早いっす。

まぁギガボンじゃないだけマシかな???

マセ様「ギガンティックボンバー!!」


      \\九州消滅//


危険ですね。



どーも、おっさんです。


結局お盆は仕事にいっぱい入ってしまったので
夏休みは9月に取る予定です。
一緒に旅行に行ってくれる白馬に乗ったお姫様は未だ見つかっていない


さてさて、ドラネス!!

先週のFINALのBDHCは周りが金策に没頭中ということもあり野良で消化してきました。
火力募集のPTにアティで行くのは忍びなかったんですが・・・。

でも、PT入ったらこんなささまでいただいて!!

ささ_20140809


1発で問題なくクリアできてエレさんが魔道書を500Gで売って下さったので
サブ武器分もたまってしまう自体に・・・。

結局Lの恐怖に未だ打ち勝てずロングボウが+10のままなのですが・・・。

とりあえずサブ武器も+10くらいまで叩いてしまおうと!!

BDL_20140809.png

ちなみにここまでメイン武器で使った金額は約48,000G
サブ武器で使った金額は約18,000G

こっから11⇒10を繰り返すと悲惨な結果になりそう。


BDL10,10のヤツとかおるん?wwwww
って煽らないで下さいね・゜・(PД`q。)・゜・

お金貯まったら12ログ流すんだもん!!




そういえば、先週はアイナでBDHCの
30分切り8無死GETしてきました(* ´З`*)

BDHC_アイナ_20140809
※8無死のSSが・・・ないw

いや~スイッチEXやばいっすねぇ・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
BDL持ってる人とかFD積んでる人だったらスゴイんだろうなぁ・・・。

スイッチ以外の火力スキルは打つ必要ないくらい削れませんが
この一発屋の快楽もまたありかなと思いますね!!

とりあえずアイナでも早くBDL叩いてFD積むかはゆっくり考えようかなと思います。


さぁ、明日から久々の二連休。
おっさんは引きこもって金策します(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、



とりあえず・・・
FINALとアイナのBDL叩き切るまではガチ勢に戻ります(つω`*)テヘ


ではでは~(*゚∀゚)ノシ


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑
Lの恐怖に打ち勝つために金策がんばってぇ!!って思った人はポチっとな♥



★コメ返信★

>みるみる

呼んだ?って・・・・。

お姫様なのかな???
いや、それよりも白馬持ってるのかな?wwww

白馬GETしてから出直しておいで(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


>かぇちゃん

回線の件は解決したかな?

ちなみにあすかさんも同じで
申請したら重いの解消したらしいよ!!
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

L武器

レジェンドて強化値さがらんよ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する