君はコスモを感じたことがあるか・・・

みなさん、こんにちは(。・ω・。)ノ


今日は昼から出勤だったので、のんびり寝れましたヽ(○´∀`)ノ
でもあと20時間くらいは寝れそう・・・冬眠したい

メジャーリーグではマー君に続きダルビッシュまでもが右肘炎症でDL入りだとか・・・。
スポーツ選手は大変ですよね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

みなさんもドラネスのやり過ぎで右手炎症とかにならないように(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
ぼくはは飲みすぎて肝臓が・・・


どーも、おっさんです。


最近めっきり聖闘士星矢(セイントセイヤ)にはまってます。
(1985年くらいのアニメ)
金策しながらほぼ毎日見てます。

通話つながってるのも気にせずにセリフモノマネします。



ほぼ無視されます。




もうちょっとさ・・・ほら・・・




「喰らえ!!ペガサス流星拳!!」


『うぉぉあああああ・・・・・星矢・・・強くなったな・・・ガクッ』


とか乗ってきてもいいのに・・・。それはそれでキモイけど





さてさて、最近はFINALのL武器を12にすべくひたすら金策をしているのですが
ついに昨日Lの恐怖に打ち勝ちました!!

昨日はメイン11・サブ11からの挑戦でした。


まずはベリン前でコスモを高めます。
※コスモが分からない人は聖闘士星矢を見て下さい。



コスモが最大限に高まった瞬間を見計らって強化開始!!




結果・・・




ログ_20140814

何とか両方12にできました(* ´З`*)

たくさんのお祝いのお言葉ありがとうございました


メイン・サブ合計の強化費は・・・98KGくらい。

L強化はSDLからやってるけど、どんどん上がっていく強化費が辛いです・・・はい。
アイナ用にも10万くらい貯めないといけないと思うと気が遠くなりそう(ノ◇≦。) ビェーン!


FINALのステがこんな感じになりました!!(アティ転職後は初の公開かな?)

FINAL_ステ_20140814

(魔攻)89977 × (属性)21.23% × (FD)53%+2%

統合FD込みで約169K
(書きながら思ったけどタナトスのほうが上かな・・・)

80キャップの目標は200Kですかね!!遠い・・・。


昨日はその後、みるふぃあさんに誘われてSSでBDHC行ってきました!!
SSでHCは初だったのですが・・・

WILL_BDHC_20140814.png


さすがのメンツで一発でクリアヽ(○´∀`)ノ




ついでに30切りも取らせてもらっちゃいました(つω`*)テヘ


WILL_BDHC_2_20140814.png


BDHCは基本マジェしか毎週行く予定ないので
アティ、SS、インクならいつでもお付き合いできます(* ´З`*)
気軽に声かけてください!!


アクロちゃんやエレスの強化情報も出てきましたね!!
詳細は他のブログ見てください・・・(安定


ぴょんぴょん飛び回って・・・
バフ入らなくてプリ様に怒られるアクロちゃんの姿が想像できる(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


そしていよいよ来週はアップデートですね!!
楽しみ



それまで頑張って金策だぁ!!



ではでは~(*゚∀゚)ノシ


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑
FINALの両L12おめでとっ!!って思った人はポチっとな♥



★コメ返信★

>匿名Cさん

え?////
行っちゃう?///


>まてさん

Lは昔から強化ダウンありますよ!!
ちなみに2段階ダウンも、低いとこでの強化値ダウンもありますよ!!
スポンサーサイト
コメント

ふぁいさん、あらためて両12おめでとうございます*\(^o^)/*
金策の成果がありましたね!
でも、両方で10万近くか。
そこまで貯めれそうにないので、挫折しそう(´・_・`)
またHC行きましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

両12おめでとうだよ〜☆
みんなで飲んでたし、電話しておめでとう
言おうかと思ったけど電池なくて辞めたわな!w
私も両12にするー(`・ω・´)

おっさんのモノマネシリーズ
私は大好きだよww

一輝とアイオリアの物真似を期待しております。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する