アティ改変前に!!

みなさん、こんにちは(。・ω・。)ノ


お仕事されている方はお盆休み明けでだるいなぁって人が多いですかね。
お休み満喫した分、頑張って働きましょうヽ(○´∀`)ノ

おっさんは夏休みどこ行こう・・・




どーも、おっさんです。



さぁ今週はアップデートが来ますね!!

三国無双ちっくに槍を振り回すレンシアちゃんの登場(* ´З`*)
今のところ評判はいまいちですが、まぁ来てみないと分かりませんね。

バフ・デバフは強力なので需要があるのは間違いないでしょう!!!

そしてついにアティの強化も来ます!!
自分としてはこっちのほうが楽しみです。

新仕様のスイフト・ガイデにはダメアップ紋章の効果が適用されないらしいですが
それを踏まえてどの程度強くなるのか・・・。

とりあえず改変後の比較が出来るように
BDメモリア1のオーガTAをやってみました。

ステータスは下記のような状態で挑んでます。

FINAL_闇ステ1_20140818
FINAL_闇ステ2_20140818

ソロ用に闇なのと、70ネスト用に劫火防具外してるのでFDが若干足りてません。

<ステータス>
魔攻 : 89005
属性 : 44.24%
FD : 2932(70レベル換算で97%)

(70レベル帯)統合込: 約255K


<スキル紋章>
・スイフト(ダメ)
・ガイデ (ダメ)
・エクステ(時短)
・デトネ (時短)

※ブルズのスキルアップ紋章入ってます


PSないところは突っ込みなしで(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
夜中3時くらいに撮影したので・・・言い訳

ネムネムな状態で頑張った結果がこちらです。
(画面下の設定で画質を720にすると少しキレイに見れると思います)



廃エンジさんはこの1/3くらいのタイムで倒しちゃうので
改変でどこまで縮めることができるかですね・・・。

改変後、時間ができたら撮影したいと思ってます。



そして、FDを積もうか悩んでいるアイナ。
毎週コツコツとアドリアーノを頑張っていたのですが・・・。



ついに






じゃじゃん!!!








アイナ_疾風FD_20140818


これはやはりアイナにもFDを積めということか???
ストックしている紋章装着してBDLアクセ3点にすれば
FD2700くらいまでは行けそう!!

レンシア育成してからどっちに積むか考えよう(つω`*)テヘ


ボルケーノネストも来ますし、楽しみにして待つことにしましょう


ではでは~(*゚∀゚)ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑
アップデート楽しみっ!!って思った人はポチっとな♥



★コメ返信★

>みるみる

ありがとん(* ´З`*)

L強化は怖いけど、みるみるもガンバだよ!!
俺もアイナがまだだから引き続き金策がんばる(ノ◇≦。)



>匿名希望さん

いえいえ!!
自分が知っていることであれば何でもお答えするので
何かあれば気軽に聞いてくださいな!!



>あすかさん

ありがとぉぉぉ!!!

かかってこい♂の両Lはよおおおおおお
あ、違うか(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

モノマネシリーズは今後も増えていきますよwwww



>のらちゃん

二人で劇しようぜ!!

のらちゃんがプリ使って「ライトニングボルトォォォォ」
俺がエレ使って「鳳翼天翔ぉぉぉぉ」って言いながらバード撃つわwww

これでアイオリア VS 一輝ができる(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する