アティ強化後!!

みなさん、こんにちは(。・ω・。)ノ


何か頭痛がすると思ったら熱がありました。
みなさんも夏風邪には気をつけて下さいね(´;ω;`)ウゥゥ


どーも、おっさんです。


ちなみに・・・
熱があってもドラネスはしてますよ(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

さてさて、ついにアップデートが来ましたね!!

レンシアボルケーノネストなどなど。
書きたいことはたくさんあるのですが・・・またの機会に!!
熱あるから許して・・・

今回は前回宣言した通り
アティ強化後のオーガTAのみということで・・・。

こちらです(画面下の設定で画質を720にすると少しキレイに見れると思います)
↓↓



前回と装備は変わってませんが
ペットのレベルが11⇒12になっちゃったので・・・誤差だけど

そして結構色々ミスってるので撮り直そうと思ったら
なぜか『公開』になってたのであきらめました(´;ω;`)ウゥゥ

まぁ何となく強くなったなぁって分かると思います!!(適当すぎ?w

基本的に結構な強化だとは思うのですが
エクステが貫通になったので色々弊害も。

・浮いてる敵には使えなくなった
・遠くにいる敵に当てづらくなった

 などなど・・・


そしてコアスイフトが空気すぎますね。
今まで通り使いつつ、赤ガイデを活用していくスタイルがよさそう。
まぁ立ち回りの仕方などはそのうちにゃるさんが書いてくれるでしょう(他力本願


おまけでサードコアケルTA(画面下の設定で・・・ry)
↓↓


こっちは80防具にしちゃった後なので微妙にステは違います。
そして被弾してるけど取り直しが面倒なので・・・・

まぁ簡単に言うと


ただのブッパ動画です(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、




今回はこれくらいで許して下さい(´;ω;`)ウゥゥ


では薬飲んで・・・・

寝・・・・



ドラネスします!!!!!


ではでは~(*゚∀゚)ノシ


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑
アティ強化来て良かったね!!って思った人はポチっとな♥
コメント

No title

前ボルケご一緒させていただきましたがブログやってたんですね!応援してます(゚д゚)
またネストでも一緒にいきましょう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する