◆◇ 謹 賀 新 年 ◇◆

明けましておめでとうございます!!


皆様はお正月いかがお過ごしでしょうか。
今日から仕事始めのおっさんです(´д`、)
おかげで仕事中にブログ書ける

今回はドラネスしながら年越ししました。

年越しの瞬間の鳩の多さを見て仲間いっぱぁいって思いました(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


そして年始早々今年の運試ししてみました!!
シング宣言

たくさんの成功を応援して下さったお言葉ありがとうございました!!
たくさんの失敗を望んだお言葉・・・・凸ヽ(.`・ε・´。)Fцскуоц !!




結果は・・・・







合成前



からのぉぉぉぉぉぉ






ドンッ!!!!


20140102.png


\(^o^)/



そろそろ成功してもよくね?????。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜




まぁでも・・・

シングお礼w


ネタになったからいいか(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、




そうそう!
セントうろちょろしていたらアイナちゃんと同じく白大好きのソサさん発見したのでパシャリ!!

白いアバ


ねぇねぇ・・・




おなじソサなのに






アイナよりおっぱい大っきぃ(。´・ε・`。)プー


しかもよく見るとアイナちょっとお腹出てない???



あぁぁぁ



中身の人と一緒でビール腹ってことか(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、



お酒控えよう・・・・




んで、最近復帰したクカ(M・チェフ)さん発見したのでこっそりパシャリ!!

Mチェフ

彼はSD時代からのお友達でFDガン積の超イケメンのインクさん!!
ペット達も復帰を喜んでますよっと(pq′▽`*)♪
またいっぱい遊びましょうね~ヾ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ゚+.゚


あ、やっべ~・・・・
また無断で載せてしまった(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、




最後に今年の抱負は・・・
ん~そうだなぁ。
とりあえずスナちゃんの装備を鯖TOP目指して頑張りたい!
あとは、たくさんの人と絡んで楽しんでドラネスしたい!!
そしてブログ更新も頑張る!!!

基本的に楽しいのが1番!って思想なので
このブログを見て

「このおっさんと遊んでみたい!」

って方が万が一でもいらっしゃれば気軽に声をかけてください∩(´∀`∩)

※注:一緒に遊ぶと無許可でSS載せる恐れがあります(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,


皆さんにとって素晴しい年でありますように
ヽ(*´∀`*)ノ



今年もおっさんをよろしくお願いいたします。



ではでは~(*゚∀゚)ノシ
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑
今年もおっさん頑張れ!って思った方はポチっとな♥
コメント

No title

ラヴァー顔でかいなと思ったのは私だけ???

エピネックまた挑戦してこ♥
そしてチェフさんと友達だったのが以外!!!

たまにチェフさん絡ませてもらったけど
イケメンだにゃああああああああ

★コメ返信★

>KuRoちゃん

 うんwよく見ると・・・・
 ラヴァーちゃん顔でかいね(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
 
 エピネックは当分やらね・・・・
 って何度言ったことか^^;
 またお金貯まったら頑張る!!

 チェフさんはかなり前からのお友達よん♪
 イケメンクレ好きのビッチが(。´・ε・`。)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する