スポンサーサイト


メイン奪還計画

みなさん、こんにちは(。・ω・。)ノ


いやぁ・・・ブログだいぶ間が空いちゃいました(´;ω;`)ウゥゥ
仕事中に書く時間がないと・・・ね・・・(猛省
金策ばかりでネタがなかったともいう

新しいエモーションのドラロールこと『Choo Choo TRAIN』
みんなEX○LE!EX○LE!言うけど・・・

Choo Choo TRAIN といえばZO●だろぉぉぉぉ

共感した人は同世代(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
いないかwwww



どーも、おっさんです。


今月は北海道出張&実家帰省予定なので
『太った?』とか『丸くなった?』とか言われないように
しばらく禁酒しようと思ったのですが・・・






1日持ちませんでした・・・。



「よし・・・3週間だけ禁酒しよう。」

~ 2時間後 ~

「このウイスキーなかなか旨・・・あ・・・あれ・・・飲んじゃった・・・もういいやwwww」



最近リアルにアル中じゃないかと心配してます。
たぶんアル中二歩手前くらいです


さてさてドラネス!!

このブログを書き始めた時、自分のメインはFINALでした。
ただFINALはYD時代に作ったキャラなので持ちキャラの中では新参ものなんです!!

サービス開始からずっとメインに君臨し続けたアイナ
FDを積み出したFINALにメインの座を奪われて約1年。

ついにアイナのメイン奪還計画が始まった。

ストックしていた紋章に安いのをちょこっと買い足して紋章FDがこんな感じに
アイナ_紋章FD_20140909


ちなみにFINALがこれくらいなので
FINAL_紋章FD_20140909

FINALの背中が見えてきた!!

近いようで遠いけど(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


そして武器も何とか両BDL12に!!

金額はメイン37KGサブ12KGでした。

たくさんのお祝いありがとですヾ(@^∇^@)ノ


ステはこんな感じになりました。
アイナ_ステ1_20140909
アイナ_ステ2_20140909

ん~・・・CTが足りないからアクセをBDL3点にしたいところ。
80アクセ来たらちょっと安くなるかな・・・。

上級生命竜珠3箇所を上級疾風に変えるとこんな感じ
アイナ_ステ3_20140909

PT構成によってはこの方が良さそうですね(*´﹃`*)



70LV帯のFDカンスト記念にスイッチEXの威力を試してみました!!

※Team.ばたふらいの皆様(エレス、AW、ムンロ)にバフデバフ入れて貰ってます



一発屋の快楽もなかなか楽しい


とりあえず、これで胸張ってダブルメインって言えるくらいにはなったかな!!

本当はGS君も強化してあげたいんだけど・・・・
ゴメンネGS君



そんなこんなで持ちキャラどうしの勝負をしているウマシカちゃんですが
両キャラともボチボチ強化していきたいですヽ(○´∀`)ノ


2キャラにFDを積んだせいでカンストは厳しいけど後悔はしていない


そして最近周りでFD積み出した人が多くて何か楽しい!!

みんなで切磋琢磨するっていいよねヽ(〃^・^〃)ノ

FDOP買いづらくなるのは大変だけど!!



ではでは~(*゚∀゚)ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑
アイナちゃんの逆襲に期待!!って思った人はポチっとな♥
FINALを応援します!!って人もポチっとなwww


★コメ返信★

>あすかさん

ネル最凶とかなめたこと言ってすみませんでしたwwwww
ドラネス最凶っすもんね!!!

ザ・壁

ワニワニパニックって今もあるのかな?あったらちょっとやりたい(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


>みるみる

ゼロみたいにずば抜けたものがなくても
今はしっかり消化できるものを消化すればそれなりの金策になるしねぇ!!

あんまり金策金策してると『楽しむ』を忘れてしまうこともあるけどw

お互い頑張ろうねヽ(○´∀`)ノ


>澪華さん

コメントありがとです!!
バルのアティメインの方ですよね?
だとしたら自分もブログ見てますヽ(〃^・^〃)ノ
(違う方だったらごめんなさい)

ボルケも当たり引けば稼げるのでお互い消化頑張りましょう!!


>へんりさん

FD積むのは地獄の一歩なのでお勧めはしませんよ(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

リアル忙しくてドラネスする時間がないのはある意味いいこと!!w

時間があるときは一緒に遊んで下さいなヽ(〃^・^〃)ノ


>かぇちゃん

ここのギミックは失敗すると全体死になっちゃうから
自分なりに頑張って書いてみた!!

最近一緒に遊んでないけど、暇な時は声かけてなぁ(  ̄っ ̄)

かぇちゃんの世代・・・・一緒だもんね(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


>ぴろきさん

4Rは最初自分もなかなか上手にできなかったので
少しでも参考になればと思って書いてみました!!

全体死さえなくなれば問題ないんですけどねぇ・・・
連帯死は早くなくして欲しいものです(´;ω;`)ウゥゥ

スポンサーサイト
コメント

両12おめでとー!(>o<)
アイナちゃんの背中が遥か遠くに見えますよっと FDカンストは茨の道だけどうちもがんばるっ!(゚ω゚)

No title

アル中おっさん、改めて両Lおめでとうだよ・。・」「

アイナちゃんにどんどん差を広げられて萎えるww
でも次は私の接待させるからよろしくね(´・ω・`)ノ
悔しくて泣きそうだよまったく!!!!!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

