スポンサーサイト


白黒さんと焼き鳥パーティー!!

みなさん、こんにちは(。・ω・。)ノ
あ、こんばんは!のお時間でした( º ロ º)

最近ブログのさぼり癖がついてます。
来月から頑張ります!!!たぶん・・・


どーも、おっさんです。


明日から北海道出張&実家帰省のため今日必死に更新!!
だって今日しないと9月の記事が1個という
怪事件になりそうだったので(´;ω;`)ウゥゥ
怪事件でも何でもない


さてさてドラネス!!

この間、最近もっとも旬と言っても過言でないであろうブログ『白黒クレリックが行く』で
お馴染みの白さん&黒さんと遊んできましたヽ(〃^・^〃)ノ

ブログは前々から読んでいたし、Twitterではちょこっと絡んだことはあるものの
一緒に遊んだことがなかったのであすかさんにちっぱいアピールで誘ってもらいました!!

ボルケーノ5連とか行って遊んだのですが・・・・
うん、もちろんSSは撮ってない(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

なので最後に記念撮影したSSでも!!

白黒_20140917


とっても楽しかったので是非また一緒に遊びたいなぁと思います゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

そんなお二人のブログはこちら
白黒クレリックが行く

ご存知の方も多いと思いますが、お二人でブログ書いてるんですよね!!
そういうの面白そう(⊃∀`* )

あれかな・・・
このブログもいつか『おっさん&おばさんアイドル♥』になる日がくるかな???
あ、周りはおばさんはたくさんいるけどアイドルいないからダメだな。


あとはFINALとアイナでボルケーノネストソロをしてみました!!

FINAL
ボルケソロ_FINAL_20140917

アイナ
ボルケソロ_アイナ_20140917

FINALは3Rグダグダで・・・・

本当は無死クリアしたかったのですが、両方とも入場券が闘技場のやつだったので
一発勝負したら2死ずつしちゃいました(´;ω;`)ウゥゥ

また時間があるときにでも挑戦したいと思います!!


明日からしばらくドラネスできませんが
今月末にもう1回くらい更新したいと思ってます・・・たぶん。

レンシアのイベントでGETした70紋章が100個くらいになるはずなので
FD付けます!!

3年ぶりくらいの帰省を楽しんで帰ってきたらメシマズ記事書くんだぁ(。-_-。)ポッ



ちなみに
『帰省』って変換しようと思ったら

『寄生』

が最初にでるのは俺だけじゃないはず(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、



ではでは~(*゚∀゚)ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑
気をつけて帰省してらっしゃい!!って思った人はポチっとな♥


★コメ返信★

>ないんちぇさん

ありがとぉぉぉ♥
ないんちぇさんの目標になれるようにがんばっていく!!

お互いがんばろうねヽ(〃^・^〃)ノ


>あすかさん

ありがとん!!

まだまだ負けないぜ(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

あすかさんがFDカンストしたらリッパーかガデのレベル上げて
接待してあげるよ♥
スポンサーサイト
コメント

No title

うひょおおおおw
ボルケソロすごぃなぁ( ゚д゚)しかも早いし・・・
ミッションポイントの為にミストソロいったら35分かかりましたわ( ゚д゚)

おっさん&おばさんアイドルwwwww
それゎちょっと読みたくないタイトルwwwwww

寄生帰省楽しんできてねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

No title

SS提供してあげたのに-Aカップって書かれるこの扱い(´;ω;`)ウッ…

おっさんおばさんアイドルわろたw
私アイドルだけどおばさんじゃないから残念だわー!!

寄生気をつけてね^p^
気が向いたらボルケソロやってくるわ(震え声)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

