スポンサーサイト


70紋章いっぱい作ってみた!!

みなさん、こんにちは(。・ω・。)ノ

今日は1週間ぶりの仕事なんです!!
ひっさびさに1週間も夏休みをいただけたので
危なくこのまま南の島へ逃亡するところでした(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、



どーも、おっさんです。


1週間分のメールをさばくのが無理すぎて現実逃避してブログ更新です。
学生のみなさん、こんな社会人になっちゃだめよん!!

ダメよ〜ダメダメ(´◉◞౪◟◉)



さてさて、ドラネス!!

前回のブログで宣言した通り
レンシアイベントでGETした70紋章を大量に作成しましたよ!!

その数なんと・・・


115枚


最上級オニキスも自力で掘り掘り

オニキス_20140929

ちょっと気合入れて掘りすぎて余ったのは内緒



まぁこんだけ作れば?

FDOPの一個や二個??

ゆゆうにゃろ????




結果は・・・・











なんと??????????












つ き ま せ ん で し た 。


FDOPなんてなかったあああああ|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||


まぁ分かってたけどね・・・。・゚・イイモ~ン(p′ε`q*)ドォォセ・゚・。




そういえば一週間INしない間にアプデが来ましたね!!

まぁ今更なので内容は割愛(いつものこと?


待ちに待った武器アバは少々残念な感じでしたね。

とりあえず帰ったらにゃるさんにゃるぜんたを出すのに必死になってたので
アイナで成長精霊欲しかったしシュパンネスト開始!!


じゃじゃん!!


にゃる_20140929
※OPはちょい妥協w


10SETかかったけどね・・・・

にゃるさん恥ずかしがり屋すぎぃぃぃぃ(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

なお、いらん武器アバは3つくらい出たもよう



そしてね、アイナちゃんを二年半ぶりくらいにイメチェンしてみました!!

いやぁキャラクター選択画面が派手派手で素敵







こんな感じです。













アイナ2_20140929


間違った(  '-' )っ)`-' )





こちらです!!




アイナ_20140929


かなりガラッと変わったけど割りと気に入ってます(*´﹃`*)


最近、金策金策で頑張りすぎたので・・・疲れたよパトラッシュ
しばらくのんびり遊ぼうかなって思ってます。


ネストとかお気軽に誘って下さい(♡ >ω< ♡)




そういえば母と妹がこの間旅行でスイスに行ってきたらしく
実家帰ったときに撮影したビデオとか見たけどとっても素敵でした!!


俺も白馬に乗ったお姫様と・・・

あ、これ聞き飽きたよね。うん。白馬に乗ったお姫様なんていないもんね。



だから目標変えました!!




NEWターゲットは・・・・
















ベンツに乗ったお嬢様


これだ!!!!






ではでは~(*゚∀゚)ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑
お、アイナちゃんいいじゃん!!って思った人はポチっとな♥


★コメ返信★

>かぇちゃん

かなりぐだった上に、無死でもなんでもないっていうwww
まぁまた機会があったらトライする!!

かぇちゃんも最近強化がんばってるみたいだしソロ挑戦してみなよ(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

P.S
帰省は堪能しました♥


>あすかさん

いつもSS提供感謝しております(ニッコリ
だからこれからもよろしく!!!!

え、あすかさんがおばちゃんじゃなかったら・・・
おばちゃんって言葉がなくなっちゃう・・・(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

ボルケソロはよwwwww

スポンサーサイト
コメント

No title

アイナちゃんはおねえちゃんとなったのだ。
目指すは下克上( ∩'-'⊂ )シュッ

FDまた1枚増えたしボルケソロやるやる
でも先に絵を描き切りたいから待って♥

( ∩'-'⊂ )シュッ

ほにゃさん代車がベンツです(

うちはダイハツのベンツだよ

んとね

ベンツより便器の方がおじたんらしいの( *´艸`) ←

10セットどころかもらいものの12個で
にゃるさん狙った不届きもの コ↓コ↑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

