

みなさん、こんにちは(。・ω・。)ノ

時間が経つのは早いものであっという間に10月ですね。
自分は季節の中では秋が一番好きです。

食欲の秋行楽の秋、そしてドラネスの秋( ∩'-'⊂ )シュッ

先月は(も)ブログの更新3回というひどい結果になってしまったので
今月は少し頑張ろうと思います(´_`。)グスン

今月の更新目標5回

少ない?!



どーも、おっさんです。


あ、もちろんみんな知ってると思いますが
今月はおっさんの誕生日がありますよ!!

まぁ日本最大のイベントなので知らない方はいないですよね(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

素敵なお手紙お待ちしております



さてさて、ドラネス!!


先日、またまたブロガーのみなさんと遊んで来ましたv(。・ω・。)ィェィ
※みんな更新早すぎて案の定最後になってしまった

今回の参加メンバーはこちら
 ・ふかふかひ~るあすかさん
 ・ドラ楽ドラ楽管理人さん
 ・Nyarus DN styleにゃるさん
 ・白黒クレリックが行く白さん&黒さん
 ・クロみこ日記☆ミクロみこさん
 ・クロみこさんのギルメンのらずめるさん

前回、なじみさんが提案してくれた裸BDに今回も逝ってきました(っ´ェ`c)

毎度毎度しょっぱなやらかすアイドルがいた気がしますが気のせい
アイナ_20141003

ほ、ほら・・・・みんなの緊張をほぐすためだしぃ(震え声


正直、前回より火力的に強くなってるし余裕でしょって思ってたんですけどね・・・
ただ今回のメンツはちょっとネジが外れかけた人が多かったようで・・・

裸BD_20141003
※アイナはアイドルなので顔出しNG

まさかの \討伐失敗/

正直、PK祭りかどっちかにしろよ!!って思いながら

混沌かけっこしたり、目でPKしたりしてましたv(。・ω・。)ィェィ


このキ○ガイメンバーでは何回やっても同じ結果になりそうだったので
みんなでグールモードへ!!


グール2_20141003

終始あすかさんと白さんの悲鳴が聞こえてた(ノ∇≦*)
グールになって「キャーッ」って逃げ回るヤツ初めて見たわwww


そしてドラ楽さんがそこまで経験ない中、めちゃめちゃうまくてビックリΣ(゚д゚;)

グール1_20141003

ドMなドラ楽さんの隠れたSの部分を垣間見た気がする・・・


最後はなぜかロータスマーシュで記念撮影!!

記念撮影_20141003
※アイナはアイドルなので・・・ry

そんなこんなで今回も笑いの絶えない集まりになって良かったヾ(●⌒∇⌒●)ノ


毎回思うけどブログとかしてなかったら、こういう絡みはなかったわけで・・・
こんなおっさんでもブログとかツイッターとか色々やってみて良かった

これからもこういうを大事にしていきたいです!!


ちなみにこの『絆』って言葉を調べてみると・・・

  絆(きずな、きづな)は、本来は、犬・馬・鷹などの家畜を
  通りがかりの立木につないでおくための綱。
  しがらみ、呪縛、束縛の意味に使われていた。
  人と人との結びつき、支え合いや助け合いを指すようになったのは
  比較的最近である。


あ○かさんとか、○ラ楽さんあたりはドMなので綱で繋いで家畜のような扱いをしてあげると
きっと喜ぶと思います!!

見かけた際は『豚野郎♥』って罵ってあげましょう(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、



ではでは~(*゚∀゚)ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑
ブロガーネスト楽しそう!!って思った人はポチっとな♥
ブログしてない方の参加もどしどしお待ちしておりますよヽ(〃^・^〃)ノ


★コメ返信★


>あすかさん

絶対に超えられない姉の壁を見せ付けてやろう!!
あ、壁はあすかさんだった(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

俺もボルケソロやり直さないとだなぁ・・・



>ほにゃさん

もぉぉぉ・・・気をつけてよ!!

代車ベンツってすごいな・・・

でもお嬢様じゃないとダメだよ( ∩'-'⊂ )シュッ



>かるちーさん

ダイハツのベンツ・・・

ダイブツのパンツの間違いじゃなくて?w



>みんたさん

確かに昔は飲みすぎて便器がお友達状態になったこともあるけどwwww

にゃるさん恥ずかしがり屋すぎてねぇ・・・
まぁ出たからよしとする(´_`。)グスン
コメント

ブロガーネストお疲れ様でした!

グールって逃げる側だと思ってたわ~(すっとぼけ)
でも楽しかったからまたグールモードやりたいヾ(o´∀`o)ノ

てかおっさんのせいで早速
豚野郎♥ってチャットきたんだけど?w
責任とってください豚野郎!!

こないだのだぁ(*´∀`)

空きがあったら撮影だけ混ざりに行くね(ぉぃ

あと、ドラ楽さんは知らないけど あすかさんは
Mぢゃないと思うんだよね てゆっか
どっちかっていうと M体質はおじたんだと思う

なので あえていおう

『おじたんが豚野郎である』、と。(ぁ

ちなみに「豚野郎」でぐぐるったらおいしそうな画像が
出てきたのでつけといた 堪能しやがれ豚野郎?w(*´∀`)

No title

ほにゃさんの代車はベンツからBMWに変更になりました( ∩'-'⊂ )シュッ

あなたの勇姿見つめています。おじさんより!!

これで

見れますか?豚野郎(こら

昨日はありがとう!
中身おっさんと思えないアイナちゃんが
可愛かったよ (*゚艸゚*) ←
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

