スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よんまんごせんぽいんと

みなさん、こんにちは(。・ω・。)ノ

10月に入り気温もだいぶ下がってきましてね。
みなさん風邪など引かないように気をつけましょう。

僕は風邪引いてもお酒飲めば治ります(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アルコール消毒


どーも、おっさんです。


仙台は木々が少しずつ色づいてきました。
紅葉の季節ですね!!

紅葉ドライブに行コウヨウ( ∩'-'⊂ )シュッ

おっさんと紅葉ドライブに行きたいなって方は下記までご連絡を!!
↓↓↓(白抜)
-----------
( ∩'-'⊂ )シュッ
-----------



さてさて、ドラネス!!


最近は金策もだいぶ落ち着いてデイリー回った後は
アイナのミッションPOINTを貯めてましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

週末はらずめるさんに、昨日はTeam.ばたふらいに手伝ってもらって
下位ダンジョンの4人マスターを全部終わらせました!!


頑張った結果


じゃじゃん!!


45000_1_20141008.png


45000Pts達成~グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

次は50000Ptsだけど残り全部やっても厳しそう・・・
スケジュールPts伸ばすしかないかなぁ。


ちなみに45000Pts達成の報酬は

45000_2_20141008.png

45000Gくらいくれよ凸ヽ(.`・ε・´。)Fцскуоц !!



そういえば昨日は韓国のアプデ情報も出ましたね!!

おっさん直属の秘密結社による超極秘情報によると(大嘘つき)
ボルケーノヘルが実装されるようです。
それにともない80アクセ80技巧アクセも実装!!

80アクセ_20141008

80技巧_20141008

技巧の詳細は今夜くらいには出てくるでしょうか・・・。

その結果を見てアイナにBDLアクセを買うか決めようと思います!!
BDHCの報酬アップもされるみたいだし!!
FINALはスナ強化の詳細が来てからかなぁ・・・。

そして韓国では
今回来るトレジャーハントに彗星武器・防具も入っているとか・・・。
安くなったら買ってあげようかな。

さらにフル装備に80紋章も追加されるようですね!!
元々フル装備ガチ勢だったのですが、ランキング入るのに必死になって
寝不足間違いなしになっちゃうので最近はやらないようにしていたのですが・・・。

まぁ紋章は1400POINTあればいいみたいなので2:2放置でもしようかな!!
見かけた際には存分にボコボコにしてあげて下さい(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

あとkoikoiさんのとこに記載されている
『合成エピックコスチューム販売』ってのが気になるのは僕だけ・・・?


とりあえず・・・


もう1個のネストどこいった???

何かやっつけネストが後々追加されそうですな・・・。頼むぜ。



最後に

昨日寝る直前にバル鯖からちょくちょく遊びに来ている
みんたさんと雑談していたら・・・

みんたさん_20141008


ただの淋しがり。


それ、ゆうな!!って怒られそう。
(↑これがうまいと思った人は身内)


ではでは~(*゚∀゚)ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑
45000Ptsおめでとっ!!って思った人はポチっとな♥
暇人かよwwwwって思った人もポチっとな(☉。☉)暇人だよ


★コメ返信★


>あすかさん

これからも企画振るのでよろしくっ!!

豚野郎って言われて喜んでたあすかさんはやっぱりドMだと思うの( ∩'-'⊂ )シュッ


>みんたさん

あすかさんは自分がSだと思い込んでいる隠れMなのですよ(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
俺は両刀♥

豚野郎だとぉぉぉぉ・・・・
確かに俺のお腹の肉をチャーシューにしたら美味しいかも・・・っておこ

昼前にURL見たら豚丼食べたくなったじゃないかぁ!!!!


>ほにゃさん

お、BMになったん!!おそろだっ( ∩'-'⊂ )シュッ

335iクーペっだっけか?
ちょっと乗ってみたいヾ(●⌒∇⌒●)ノ


>甘い村人さん

おぉ!!
ありがとうございますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

これからもボチボチ頑張って行くのでよろしくです( ̄ε ̄〃)

スポンサーサイト
コメント

No title

くっそおおお!白抜きやられた騙された( ∩'-'⊂ )シュッ
あと、ガチ身内ネタやめてくださいw吹いたわwww

No title

やっと貰えた休みでユニバ行くのに台風だとよ!!
世の中どーなってんだよまったく!!

私の為に英雄行ってかけらを集めてくれる人を
募集したいでやんす。

No title

えええええええええええええ

4万5千ポイントってwwwwwwwwww

3万5千いくのも中々なのにΣ(゚Д゚)スゴスギ

多少

セリフにかなり語弊はあるが ささも言ってた
『寂しくて混ざってきた』にはまじ爆笑しましたwww

『加齢臭豚野郎マジェ』に
『絶壁ボッチビッチアデ』ですか。

とっても素敵な組合せですね、うん。(ぉまw

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。