スポンサーサイト


えっと・・・来月・・・

みなさん、こんにちは(。・ω・。)ノ

どうもお久しぶりです。
何かと仕事が忙しくてブログ書く時間がありませんでした(´_`。)グスン

えっと・・・

周りにも話してなかったので突然の発表に驚く方もいるとは思いますが

来月入籍することになりました。



























妹が!!!


ネタに困った時には身内をネタにしていくstyle(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


どーも、おっさんです。



何やら入籍の前に彼氏をボクに会わせたいとかで
来月二人で遊びに来ます。
妹と飲むのがそもそも初めてなのですが・・・

まずは見定めの基準として

FDカンストしてるかを聞いてみようと思ってます。

FDカンストしてないとボクの親族にはなれませんからね!!
自分自身がカンストしてないけどねwwww

間違いなく「FDって何ですか?」って聞かれますけど(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


おっと、またどうでもいい話が長くなってしまった。

昨日あすかさんに「おっさんのブログは前置きが長すぎ」って
言われたので直そうと思った結果がこれだよヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



さてさて、ドラネス!!


アップデートが来ましたね!!色々(適当

アプデで共同農場がなくなるとのことで
なくなる前に記念撮影してきました(。・・。)ポッ

農場_20141024


農場、以前は結構やってたのですが飲みに行ったときとか
水あげれずに全枯とか何回か経験してから辞めちゃいましたね。

そして農場の変わりに来た温泉

アイナちゃんの入浴姿が素敵すぎた(*/∇\*)キャ

温泉_20141024




あ、そういえば温泉の端のほうに覗き屋がいるんですよ!!

これこれ

覗き_20141024

見つけた人は警察に通報しましょう_s(・`ヘ´・;)ゞ..


温泉効果が日替わりで変わるようで
強化率UPの効果を試すべく色々強化してみましたよん!!

ドンッ

BDLローブ_20141024


ドンッ

彗星タイツ_20141024


SS撮り忘れましたがGS君のシールド(流星)も
10⇒12がストレートでいきましたねヾ(●⌒∇⌒●)ノ

運要素はもちろんのことですが、そこそこ体感できるレベルかなって感じです!!



あとは侵食の城塞

侵蝕の城塞_20141024

VCしながらやるとなかなか面白いですね(すぐ飽きそうだけど

そこそこお金になるので毎週複数キャラ消化しようと思ってます!!



そいや、新羽・尾に闇が付いてるんですよねぇ・・・
アイナに欲しいけど見た目が合わない(。>0<。)ビェェン

デカールにも闇攻撃3%付いてるのでこっちだけで我慢します。

デカール2_20141024


ちなみにこの新デカールBOX

デカール1_20141024

46個×2SETで8個出たので闇職でアンブロシアとか大量にある人は
貯めて置くのも良いでしょう!!
出なくても責任は取りません


最後に
フィジ・ガデのスキル改変が来たけどスキリセがないって
声を結構聞きました。

NBDで全RのBOSSをKILLすると
『おいしいとこ取り』
という偉業の達成報酬が貰えます!!

おいしいとこ取り_20141024

これにスキリセが付いてるので困っている方は身内集めて行ってみるのもいいかも?



さぁ今月の記事更新目標(5回)まであと2回!!

書くぞ!!絶対書くぞ~!!たぶん書くぞぉぉぉぉ・・・



ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑
アイナちゃんの入浴姿ステキ!!って思った人はポチっとな♥



★コメ返信★


>あすかさん

白抜き騙される人とかいたのかwwwww

あのネタ結構うまかったでしょ?( ∩'-'⊂ )シュッ



>ぱうにゃ

でかける時に台風来るのは普段の行いだな(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

頑張って自分でコツコツ集めなさい!!
そしてそれを俺に貢ぎなさいヾ(●⌒∇⌒●)ノ



>かぇちゃん

昔からミッションはちょくちょくやってたからね!!
下位ダンジョンのSSSだけ残ってる( ̄ε ̄)



>みんたさん

あの子、他に友達いないからす~ぐ混ざってくるからね(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

そして『加齢臭』ではなく『華麗臭』ね!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

