みんなありがとう!!

みなさん、こんにちは(。・ω・。)ノ


いや~寒くなってきましたね(´_`。)
風邪引かないように気をつけましょう!!

もし風邪引いてしまったら

すぐにお酒を飲んでアルコール消毒しましょう。



どーも、おっさんです。



さてさて、今日はドラネスの話題ではなく私事ではありますが
嬉しいことがあったので書かせていただきます。

昨日は日本最大のイベントであるおっさんの誕生日でした!!

リアルでは飲み中にトラブルで仕事に呼び戻されるという
大変嬉しくないプレゼントをいただきましたが・・・

ドラネスではみなさんから嬉しいプレゼントをいただいたので
誠に勝手ながらご紹介させていただきます(*/∇\*)キャ



あすかさんより

何ヶ月も前からアイナちゃん書いて!とお願いしていたのを
ついに書いてもらえました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

誰がなんと言おうとアイナちゃん!
※モデルになったあとにイメチェンしたのはボクです

ん?アイナちゃん?って感じはしますが・・・
とってもステキですよね!!まじでカッコいい(。◕ ∀ ◕。)


そして淋しそうにしているFINALとGS君もついでに書いてくれました!!

FINAL&GS「アイナちゃんばっかりズルい同盟」

こんなに可愛く書いてもらえてFINALとGS君も満足しているでしょう(///▽///)

あすかさんの画力を馬鹿にしていました・・・やりおる・・・
SkypeとTwitterのサムネにさせてもらったよ(・ω<)☆
金策の時間を割いてまで書いてくれて本当にありがとう!!



にゃるさんより

ボクが主に稼動しているキャラのSSをステキに加工してくれました!!

おっさん誕生日プレゼント1 文字あり

めっちゃ可愛い(*´﹃`*)


そしてアイナちゃんのスイッチ!!

おっさん誕生日プレゼント2

消えてしまいなさ~い!!
うお・・・カッコエエ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

モデルになってと言われたときは、にゃるさんのロングボウばりの画力で
描いてくれるのかな?って思ってたけどこんな素敵に加工してもらえるなんて!!
ブログとTwitterのヘッダーにさせてもらったよ(*/∇\*)キャ
ありがとねん!!イメチェンしたらまた作ってもらおう



レキさんより(名前出して良かったかな?いいよね?w)

Twitterのフォロワーであるレキさんがボクの誕生日を知って
急遽?アイナちゃんを描いてくれましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

れきさん_20141028


あぁ~ん、ベリーキュート(。-_-。)ポッ

まさかレキさんが描いてくれるなんて思ってもみなかったからビックリ!!
サプライズプレゼントにおっさん胸キュンだよ(*ノェノ)キャー キモイ
いやぁ本当にありがとです!!



かぇちゃんより

課金品はいらん!!って言ってるのに送ってくるかぇちゃん(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
ネタ的に結果も含めて載せるぜ( ̄ε ̄〃)


シュパン
かぇちゃん1_20141028


からの~!!










ドンッ!!


かぇちゃん1-1_20141028




カオスキューブ
かぇちゃん2_20141028


次こそ!!!










ドンッ!!


かぇちゃん2-1_20141028




パンドラコイン
かぇちゃん3_20141028


最後くらいは!!!!










ドンッ!!


かぇちゃん3-1_20141028


いやぁ最高のネタをありがとうヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ただのおっさんの引き弱

お手紙までもらっちゃった(。◕ ∀ ◕。)

かぇちゃん4_20141028

いつものネタ縦読みかと思ったら割りとガチだった・・・
照れる(///∇//)テレテレ
こちらこそいつも感謝してるよ!!ありがとん(。-_-。)ポッ



その他にもSkype・Twitter・LINEなどでたくさんのお祝いの言葉をいただきました !!
正直、誕生日が嬉しい歳ではないのですが感動しすぎて・・・

身体のいたるところから色々な液が噴き出しそうです

ヾ(。゜▽゜)ノ おっさん汁ブシャー汚水



リアルよりドラネス関係でお祝いの言葉をいただいた数の方が多いのではないだろうか・・・

ドラネスやってて良かった(。>0<。)ビェェン


ちなみに何歳?って聞かれるのですが

残念ながらアイドルのため事務所から口止めされています。
気分は永遠の17歳です

ヒントはゾロ目です。



ってことは~・・・ん~・・・たぶん11歳?!











んなことあるかボケッ



ゾロ目おっさんのノリツッコミは最高の切れ味( ∩'-'⊂ )シュッ




最後に

みなさん本当にありがとう




ではでは~(*゚∀゚)ノシ


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑
おっさん誕生日おめでと!!って思った人はポチっとな♥
スポンサーサイト
コメント

No title

おめでとおおおおおおおおおおヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ふざけて書こうと思ったんだけどね?w
誕生日だしね?たまにゎ真面目に!!!
あ・・・いつも真面目だったね!!!

あすかさん絵うますぎやろΣ(゚Д゚)
あすか画伯どんどん絵が上手くなってるぅうううう
にゃるさんの加工もすごい綺麗だΣ(゚Д゚)

あれ・・・もうおっさん66なのか・・・

ひさしぶり♪

33歳のお誕生日おめでとう♪
またいつもの場所で抱いて下さい♥
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する