スポンサーサイト


お久しぶりです!!先月の更新1回だけとかやる気あるの?ねぇそれでもブロガーなの?

みなさん、こんにちは(。・ω・。)ノ


お久しぶりです!!


ブログの更新頻度がどんどん落ちていってる気がする(気のせいではない


応援1_20141203

こんなお言葉や

応援2_20141203

こんなお言葉をかけていただいてるのに・・・
先月の更新一回だけとか。゜゜(´□`。)°゜。


最近仕事が忙しいのもありますが・・・・ドラネスのモチベが・・・ね。

モチベあげるためにどこかのギルドにお邪魔してみようかなって
思ったり思わなかったり( ̄へ ̄|||) ウーム



どーも、おっさんです。



この間、先月入籍した妹が旦那さんと一緒に遊びにきました!!
めっちゃいい人そうで良かったヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

ただ・・・


すでに妹の尻に敷かれていたのが若干心配でした
遠恋でついて行く気ないから転職させて来させるとか妹コワイ


妹に「そろそろお兄ちゃんも落ち着いてね」


って言われたのですが・・・



落ち着いてドラゴン退治してるよ!!

とは言えませんでしたまる

妹よ、こんな兄になってしまってすまぬ。




さてさて、ドラネス!!


今更ですがアプデでボルケーノコアとかトレジャーとか来ましたね!!
評判はどちらもいまいち・・・

個人的な感想としては


トレジャー:竜珠・八角掘、好感度稼ぎと割り切れば・・・
       でも70紋章でいいから紋章もうちょい出て欲しい
       最上級オニキス捌けない

       トレジャー_20141204


ボルケコア:感染毒のDOTダメ15万はやりすぎ凸ヽ(.`・ε・´。)Fцскуоц !!
       同時にフル装備にアクセ追加したのしたのがワケワカメ
       最難関ネスト行く意味なくしてどうするの?w

       DOT_20141204.png


ダイスケ :出費>>収入 え?wwwww
       修正しなくて良かったんじゃないの?
ポープ_20141203

まぁ報酬目線で語るとこうなっちゃいますが、みんなでワーワー楽しむ分には
楽しめることもたくさんあるとは思いますよ!!

常に言えることだけど・・・
自分なりの楽しみ方を探すのが大事!!
それをせずに文句ばっかり言う人はNG(←今のぼく

みんな何だかんだドラネス続ける人が多い訳だし
自分なりの楽しみ方を見つけてドラネスを満喫していきたいですね


そんなこんなで彗星防具やFDOP紋章が全然増えないので(関係ない
アイナちゃんに新しい羽買っちゃいました(*´﹃`*)

アイナ_20141205

天使かな?(///▽///)

無駄使いって分かってるけど、どうしても欲しかった・・・。
後悔は・・・欲しいFDOPとかお金足りなくて買えなかったらするかも (ゝω・)テヘ

アプデで侵食が旨味なくなってしまったとかで
(追撃のスキル竜珠使えばまだ美味しいみたいだけど)
きっと今後は行かないと思い、貯めてた鉱石を

鉱石_20141203

金ガチョつけて売っぱらいました!!

鉱石2_20141203

おぉ・・・お小遣いうまヾ(●⌒∇⌒●)ノ
なお全てアイナの羽代の肥やしになった模様 (○´ω`○)ゞエヘヘ


そして新しく来たエピネック!!
今回のは微々たるもんだけどFD付いてるじゃないですかあああああ

エピネック_20141205


もうね『FD』って文字を見た瞬間ボクの頭の中はこうなるわけですよ

FINAL脳内メーカー_20141202


ってな訳でFINALとアイナに作ってあげました(。◕ ∀ ◕。)

ネックレス_20141204

FINAL : 1回
アイナ : 余ってるレアネックいっぱい使ったので回数不明

まぁ割とあっさりできてよかった(///▽///)

たださぁ・・・外れのエピネックも合成できるようにしてよねぇ
↓ゴミゴミゴミ
外れネックレス_20141204

ちなみに最初にエピネックが出たときに20万Gくらい使ったのは黒歴史
レアネックレス1個5000Gくらいしたからねぇ

ボルケコアは報酬目的ってよりお楽しみ目的ですかね!!
この間闇PTで行きたい!!って我がまま言ってアイナで5回行ってきましたv(。・ω・。)ィェィ♪

もちろん彗星アクセは出なかったけどね・・・

それでも試練ルートで15分切れたので満足ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

VCA15_20141203.png

来週は6無死と4人クリアを頑張ろうかな!!
誰か付き合って


さぁあと1ヵ月で今年も終わりです。

終わりよければ全てよし!!という言葉もありますが
今年1年楽しくドラネスできたなって思えるよう
残り1ヶ月最高のドラネスライフを送りましょう( ・`д´・)ノ


ではでは~(*゚∀゚)ノシ


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑
もうトレジャー期待できないからサンタオークはよ!!って思った人はポチっとな♥



★コメ返信★


>へるさん

俺もカラハン欲しい・・・
あすかさんに売りつけたい!!!!


>永遠の愛人♥

バレバレやwwwww

つかドラネス復帰はよ!!!!


>みんたさん

まぁ更新全然してないからね
先月なんて1回しか記事書いてないwwwww

あ、誕生日プレゼントまだ来てないんで
FD紋章でいいよん♥
スポンサーサイト
コメント

No title

妹に「そろそろお兄ちゃんも落ち着いてね」

え・・・ 私と結婚て意味かしらん?(//∇//)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

