BD固定募集しちゃうよ!!

みなさん、こんにちは(。・ω・。)ノ

昨日が仕事始めの人が多いですかね?

自分は2日が仕事始めだったわけですが・・・
年末の連休のせいでなかなか生活のリズムが戻らないおっさんです・゚・(ノω;`)・゚
あ、お酒は抜けましたよっと(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

年も明けて落ち着いたところでBD固定メンバー募集をしようと思います。


きちんとした募集記事は別記事作りたいと思いますが、本記事には色々な想いも含めて・・・
募集詳細記事もすっごく長くなってしまったので興味ない方は見ないほうがいいと思います!!
いや~、ほら、書きたいこと書いたら長くなっちゃった(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

正直、固定を組むかずっと悩んでました。
YDの時も色々苦労したし・・・。
でも、せっかくやっているゲームだし最前線で攻略とか目指したほうがやりがいあるし!!
YDHCもキャップ解放前にソサなしPTでクリアしたの
たぶんうちの固定が最初だと思うし!!
あの達成感はやっぱプライスレスですよ∩(´∀`∩)

そう思ってまた固定を作ることにしました(●´∀`)ノ


ただ~~~し


まだ人数が3人しかいません(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

本当はお誘いしたい人とか結構いるんですが・・・
まぁ色々悩むところもありまして(´つω・`)

とりあえず「固定組むなら一緒に行きたい!」って言ってくれていた二人を誘うことに!
ってことで現在のメンバーはこちら
↓↓
【現在のメンバー】
・スナ、エレス、テンペ

スナ、エレス、テンペの現在のステを貼っておきます。
BDまでに変わってくるかもですが・・・
あ、名前出るけどいいよね?いいよね?

・スナ
FINALスナ

・エレス
KuRoエレ

・テンペ
なあテンペ

よく見たらステの画面が人によって違うし・・・
まぁ何となくわかればいいよね(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

確定した固定メンバーのステは募集要項と共に詳細記事を随時更新していく予定です。

プリさんは現在交渉中・・・というか、どうしよ・・・って悩んでる感じです。
ですので、とりあえずプリ以外で募集しようと思います。

本当は職指定とか好きじゃないんですがね。
でも自分が作った固定で最初からきちんと決めないで攻略が遅れて
せっかく集めたメンバーに迷惑かけるのも嫌だったので・・・
心を鬼にして職指定させていただくことにしました。:゚(。ノω\。)゚・。

そして考えれば考えるほど・・・


俺がスナじゃないほうがいい!!


うぉぉおおおおおおおおおおお


ってなったのですが・・・せっかくここまで育てたキャラだからなぁ・・・
ってことで半分ハゲかけながら悩んで考えた募集職がこちら
↓↓
【募集職】
・ガデ
・マセ
・ライトフューリー
・ダンサー

とりあえずこんな感じで考えてます。

しかしね・・・

まだ実装もされていないライトフューリーを募集して来るのかね???
これが最大の難関になりそうですね・・・。

フューリーやってくれる方には自分ができる限りの支援はするつもりです!!

細かい募集要項については別記事にて記載させていただきます。
BD固定メンバー募集詳細


本当はサンタで貯まったコイン(7キャラ分)を60紋章に交換して
『FD付くまで帰れまテン』

とかしたかったんですけどね・・・。
フューリー作ってくれる人の支援のためにゼリー用に貯めておくことにしました。:゚(。ノω\。)゚・。

頑張って攻略進めて攻略記事とか書けたらいいなぁって思います!!!




最後に固定募集とは関係ない記事1個だけ・・・。

この間セントうろちょろしてたら見知らぬアチャ子さんにナンパされました(*ノωノ)

エモされたので返したらささがきました!
お強いと聞いて

いい人そうだった~!!
最後にフレまでしてくれて(pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪

今度一緒に遊びたいにゃぁぁぁ
※注:決してホモではありません

ではでは~(*゚∀゚)ノシ
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑
おっさん固定メンツ集めガンバ!って思った人はポチっとな♥
スポンサーサイト
コメント

No title

ソサ居なくても蠍は止めたんですよね??^^
バグ利用をドヤ顔で書かれてもドン引きです^^;;;;

★返信★

確かに蠍は止めてましたね。
気分を害されたのなら謝ります。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する