絶対に負けられない戦い!!

みなさん、こんにちは(。・ω・。)ノ

寒くなってきましてね。
どうか暖かくして風邪など引かないようにしましょうね!!
そんなボクは今日も元気に休日出勤です。゜゜(´□`。)°゜。


どーも、おっさんです。


先日美容室に行った時の1コマ。
仲良いお姉さんにマッサージしてもらいながらお話していたのですが


お姉さん「もうすぐクリスマスですね!!デートですか?お仕事ですか?」

(お?これはあれでしょ?予定ないって言えばそこから発展するパティーンでしょ?)
なーんて淡い期待をしながら

おっさん「まぁ仕事だけど早く終わってもどうせ予定ないけどねぇ」








(さぁこい)








お姉さん「うわwwwさみしwww私は彼氏とラブラブデートですけど^^」

おっさん「・・・・。」



殺意が湧いた。



さてさて、ドラネス!!

最近、BDM1のオーガTAが流行っていたので便乗しようと思ったら・・・

FINAL「前にやったけど赤ガイデの仕様も変わったし早くなったはず。任せて!!」
アイナ「新参者は引っ込んでて!!私がメインよ。最近FD積んで貰ってるし!!」

ダブルメインである二人の絶対に負けられない戦いが始まった・・・
ただの茶番である

アイナ対FINAL_20141207

動画時のステは以下の通りです(70LV帯換算)
アイナ:込326K
FINAL:込277.5K(闇属性)



さぁ一発屋VS持続火力の戦いをご覧ください╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ



※画面右下からyoutubeに飛んでフルスクリーン&高画質設定で鑑賞推薦


最後の最後でアイナのスイッチが炸裂し大逆転!!

勝敗_20141207


いやぁ見所ある戦いでした(///▽///)
え?自己満足?それが最高の・・・ry

アイナの挑戦回数は2回。
しかも凍結入ってない、CT出てない、スキル竜珠最後の最後に発動している
などなどまだ早くなりそうな感じ。

それに対しFINALの挑戦回数は
数え切れないくらいやりました(゜∀。)
短い時間のTAなので敵の動きにかなり左右されるってのがね( ̄へ ̄|||)

ちなみにこの動画なのですが
自分が撮影したものをにゃるさんが素敵に合成&加工してくれました!!
そんなにゃるさんが最近作ったブログのPVも是非拝見あれ
こちら⇒Nyarus DN style TOP記事


まぁ今回何を伝えたかったかって言うと・・・

エクセレがあるマジェに少しの差で負けたとはいえ
アティだって強いでしょ???
CT出るところだったら火力出るんだから!!!

なので・・・

ブルズにCT抵抗減付けて下さいお願いします何でもしますからぁ







あ、忘れてた。



お留守番_20141207



ではでは~(*゚∀゚)ノシ


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑
こういう茶番好きです!!って思った人はポチっとな♥



★コメ返信★


>てへぺろさん

も・・・もちろんです!!!

挙式は南の島で挙げたいのですが良いですか?(///▽///)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する