1周年記念!!

みなさん、こんにちは(。・ω・。)ノ

いやぁ寒いですね・・・。ホントに・・・(´;ω;`)
みなさん風邪など引いてませんか???
馬鹿はなんとかってやつでボクは元気いっぱいですヽ(〃^・^〃)ノ


どーも、おっさんです。


最近は寒すぎてスカイプ会議でも
「寒い寒い」連呼してます。

去年のBD攻略時は寒すぎてAD連打が全然できず
手首に靴下巻いて周りに笑われたので今年は新しい対策を
模索中でございます(。-_-。)

ナマケモノでも飼って手に巻きつければいいかな?
重すぎてドラネスできねぇよ



さてさて、ドラネス!!



トレジャーは結局めぼしいものは引けませんでした
まぁこんなもんだよね・・・・。

パンダクエは8キャラで行ける日はがんばりました!!
採取されるヤツはもちろんやってませんが

アイナは乗り物コレクション増やしたかったので
金豚ちゃんGET゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
黄金豚_20141216


かわ・・・いくない


他は悩みましたが上級竜珠と交換しました!!
そこそこ当たり引けたかなって感じですねヽ(○´3`)ノ


そして明日はアプデですねぇヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

・「ランブルモード」実装
ランブルモード_20141216

報酬に彗星防具とか出る袋があるんだっけな?
時間あるときは頑張りたいですね!!


・「ボヌス島海釣り場」実装
海釣り_20141216

海釣り・・・あの冬なんですけど・・・。寒いって( ゚Д゚)ドルァ!!


・バーバリアンのスキル改変
激オコマセ様1_20141116

激おこマセ様?


シュパンはそこまで開けなくて済みそうな予感で
嬉しいような淋しいような・・・(病気だよね

サンタオークは24日ですかね?来るよね?ね???


そ・・・そして
実は今日ブログ一周年記念だったのです

いやぁ、三日坊主で終わると思ったブログが
まさか1年も続くとは・・・

これもみなさんの応援があったからこそです(〃・ω・〃)

え?別に応援してないって?
今からでいいから応援して下さいお願いします!!

これからもボチボチではありますが更新していく予定なので
応援よろしくお願いいたします



最後に
あの有名なドラ楽様がアイナちゃんを書いてくれました
(晒していいか聞いてないけど・・・いいよね?w)

あいなさん4

やばくないっすか?かっこよすぎ(*´∀`*)
左上の文字にはちょっと笑ったけど(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


年末は忘年会や飲み会が多いのですが・・・
時間とネタがあれば更新したいと思います!!


ではでは~(*゚∀゚)ノシ


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑
ブログ1周年おめでとっ!!って思った人はポチっとな♥
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する