スポンサーサイト


メリークリスマス!!

みなさん、こんにちは(。・ω・。)ノ

12月は飲みが多くて出費が・・・
何回お金下ろせばいいんだぁぁぁ凸ヽ(.`・ε・´。)Fцскуоц !!
そろそろ自宅にATMが欲しくなってきた今日この頃。


どーも、おっさんです。


(*´ω`)o。゚:.・+メリークリスマス+・.:゚。o(´ω`*)

そう今日はクリスマス!!

みなさんはいつまでサンタさんを信じていましたか?
まぁ言い換えればいつから純粋な心を忘れ汚れてきましたか?ってことですねw

ぼくの妹は小学2年生くらいまで信じていて
「プレゼントをあげてるのは本当はお母さんたちなんだよ」
という親の告白に大号泣していたのを覚えています。

ちなみにぼくは物心ついたときには既に親にクリスマスプレゼントを
おねだりしていた気がします┌(゚∀。)┘

「お前はタバコ吸いながら産まれて来た」って言われてたくらいだしね?


あ、でもサンタさんは信じているので

FDOP付き紋章下さい何でもしますからぁ。



さてさて、ドラネス!!

最近はもっぱら海釣りしかしてません(´;ω;`)ウゥゥ

正直稼ぎにはならないですがTV見ながらポチポチするだけで
いいから気楽ですね!!

釣れた中で一番大きいのは・・・
くじら_20141224

ん~・・・子供のクジラかな?

くじら2_20141224

しょぼ・・・


ランブルモードは1,2回やったけどよく分かんない。

サンタオークは未だにやってません。
アイナには透明な狐欲しいんだけど気が乗らないヽ(*`ε´*)ノ

ってな感じで特にネタもなかったのですが・・・

昨日クリスマスイヴに
『聖なるソサネスト』
なんて面白そうなPTを発見したので進入!!

ソサネストinNBD_1_20141224

もうね・・・部屋が寒すぎて手がス-パープルプル状態
画面がめちゃめちゃ上下に動いてました(゜∀。)

ぼくはそんな感じで大した戦力になりませんでしたが
みなさん上手な方でクリアすることができました(*´﹃`*)

ソサネストクリア_20141224


最後にみんなで記念撮影

ソサネストinNBD_20141224

みなさんいい人でめっちゃ楽しかったヾ(●⌒∇⌒●)ノ
また機会があったら参加したいと思います!!
つか・・・企画しろよって話


年末は飲んだくれて更新できなそうなので
今年最後に現状のステと来年の装備更新目標でも書こうかな!!

<FINAL>
◇現状ステ
FINALステ_20141224

込火力 : 98236 × 23.91%(雷) × 68%(統合込)= 約204K

全国のFINALファンの皆さんならお気づきであろう
究極意外の紋章が1年以上更新されていないことに・・・

◇来年の装備更新目標
防具    4箇所の流星を彗星に

アクセ   BDL耳を良OPに(現在しょぼいの付けてます)
       買取してスナに転職したときにGS君にあげたい


紋章    60EのFDOPを最低2箇所80EのFDOPに
       メビウスは全部更新


タリスマン 全部OP付きに更新



<アイナ>
◇現状ステ
アイナステ_20141224

込火力 : 91143 × 67.56% × 64%(統合込)= 約250K

最近FINALそっちのけでお金をかけてもらったのに中途半端に・・・

◇来年の装備更新目標
防具    頭・靴の2箇所の流星を彗星に

アクセ   なし(FD足りたらYDL指+信念に戻したいけど・・・)

紋章    生命と限界を70Eか80EのFDOPに
       メビウスは全部更新


タリスマン 全部OP付きに更新



とりあえず上記を目標に頑張りたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
できればFINALはカンストしたいけど・・・厳しそう・・・

来年は恐らくドラネスできる最後の年になるので
今までの集大成を見せたいと思います!!!
って言いながらサービス終了までやってるかもw


最後に
今年もたくさんの方にお世話になりました。
来年もおっさんアイドルをよろしくお願いいたします


それでは、みなさん良いお年を!!
来年もセントヘイブンでお会いしましょう(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、



ちなみにぼくは1月1日から仕事です・・・


同情するなら休みくれ。



ではでは~(*゚∀゚)ノシ


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑
今年も1年お疲れ様でした。来年も楽しくドラネスするぞ!!って思ってる人はポチっとな♥
スポンサーサイト
コメント

アイナちゃんとのFD差が一向に縮まらない゚(゚´ω`゚)゚。ピー

年明けたらボウネストの企画よろしくね☆

No title

おっさんなのにアイドル!そこが可愛い♪
さてそんなおっさんアイドルに彼女ができないのは何故でしょう?(妹は結婚したのに・・・)
1.アニメキャラを愛してる
2.実は超超超メンクイ(高望みとは言ってない)
3.ロリ
4.彼女作るよりドラネス
5.ホントはかっこよすぎて近寄りがたい

さてどれなのです?w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

