スポンサーサイト


◇ 謹 賀 新 年 ◇

明けましておめでとうございます(。・ω・。)ノ

みなさんお正月はのんびり過ごせてますか?
お仕事の人はお疲れ様です!!

ぼくは元旦からお仕事でした(´;ω;`)ウゥゥ
ただ年末は4連休いただけたので東京でドラネスオフ会したり
友達と飲んだくれたり満喫しました(*´﹃`*)

そして31日の夜に帰ってきたのですが
ちょっと些細な事件が起きました。



いや・・・ホント些細なことなのですが・・・

























家の鍵なくしました(゜∀。)


そう・・・大晦日から家に入れない事件が・・・。

元旦から仕事なのでどうしても入る必要があったため
大晦日から自分の家の窓割って進入しました。

窓_20150101
※モザイク入れたけど部屋の汚さ隠せなかったwww
 いや。。。ほら真っ暗の中土足でどか~んって進入したから・・・ほら・・・普段使ってない部屋だし・・・(涙


部屋の鍵は内側から開けたのですが鍵がないとマンションに入れないため
今も割れた窓から侵入する日々を送っております(○´ω`○)ゞエヘヘ

なお、鍵は友達の家のベットの下にあったもよう・・・。
どうしてそんな所に・・・。明日には届くかなw



まぁそんな些細な事件もありましたが
年越しカウントダウンには部屋に無事に入れていたため
ちゃんとドラネス年越ししましたよ(。◕ ∀ ◕。)

あけおめ鳩_20150101

鳩は一部ですが仲間がいっぱいヾ(●⌒∇⌒●)ノ


そういえば今回のガチャはなかなか好評ですね!!

バウチャー出てる人もたくさんいるとか
自分は6垢やってますがバウチャー出てませんヽ(`Д´#)ノ

まぁ自分の中ではドラゴンボールが一番の当りですかね!!

ドラゴンボール_20150101

いいお小遣いになりそうヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



元旦にお仕事終えて新年一発目の野良PTに侵入したら

ささ_20150101


めっちゃ嬉しいぃぃぃ(///▽///)


その後ちょっと雑談している中で
おっさんの6段腹が絶賛成長中です!なんて話してたら

6段腹 ⇒ 鏡餅 ⇒ おしるこ

というなぞの変換により『おしるこさん』って命名されちゃいました

ボルケ最後の目の時に・・・
おしるこさん_20150101
一瞬自分のことだと分からなかったのは内緒w


そんなこんなで今年も楽しくドラネスをやって行きたいと思うので
今年もおっさんアイドル♥をよろしくお願いいたします!!

新年挨拶_20150101



ではでは~(*゚∀゚)ノシ


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑
今年も楽しくドラネスするぞ!!って思った人はポチっとな♥



★コメ返信★


>あすかさん

まだまだ妹には負けんよ!!!

時間があったらボウネスト企画するヾ(●⌒∇⌒●)ノ


>バルで1番可愛いアティ♪

むしろ誰か紹介してくださいよヾ(*´∀`*)ノ゛

白馬に乗ったお姫様 or ベンツに乗ったお嬢様

でお願いします♥
スポンサーサイト
コメント

やっぱり

ネタになってたワロスwww

さすがおじたん、はずさへんわ~
晦日に自分ちにどどぼーに入る人なんて
早々おらへんよ!いろんな意味で持ってるね!

PC買う前に携帯がアウトになったので
あいぽんを買ってしまったワタクシを
今年こそドラゴン退治に連れてったってね~
よろしくしく!

追伸:風邪引きが七草粥食べたらどうなる?(ぁ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

