

今年は出だし上々!!

みなさん、こんにちは(。・ω・。)ノ

正月休みも終わり昨日からお仕事の人も多いでしょうか。
周りでも体調を崩している方が結構いらっしゃるので
みなさんも気をつけましょうね!!

まぁボクは日々の欠かさないアルコール消毒により
風邪とは無縁です(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


どーも、おっさんです。


結局今年も初詣は行けずおみくじを引けませんでしたが
大吉引くことで運を使い切る人もいるようだし別にいいや( ´_ゝ`)フッ
(誰とは言わないけどw)



さてさて、ドラネス!!

リアルおみくじは引けませんでしたが
やはり今年の運勢を占う意味で年始めはギャンブルがしたくなる。

ちなみに去年は・・・
シング宣言

惨敗でしたヽ(*`ε´*)ノ


ってことで今年はBDL防具をカンカン叩いてガンガン分解してみました!!

強化履歴_20150107



結果は・・・

分解のかけら_20150107
   × 2

中級マジック_20150107
      × 1


下級レア_20150107
      × 1

ん~・・・ギリプラスかな・・・?
まぁまぁの結果にヾ(●⌒∇⌒●)ノ



そして、昨日ボルケを消化していたら出ました!!

彗星_20150107

初彗星GETヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

しかも自職の欲しかった部位を引く当りかなりの強運を発揮(○´ω`○)ゞエヘヘ

アイナがあと頭で彗星防具揃う状態になったため
彗星ティアラを購入して4SET揃いました!!

ついでに奮発して70レア中級究極タリスマンを購入!!

FDが4000↑に(///▽///)

FD_20150107.png

初めてFD値でアイナがFINALを抜きました!!

とりあえず目標の4000超えたので、ひとまずアイナの強化は終わりかな。

FINALも彗星防具欲しいけど・・・
もうすぐ80U防具が来るだろうし今から彗星4箇所を揃えるのは
ちょっとリスキーなので安くならない限りは見送ろうと思います(  ̄っ ̄)ムゥ

最近全く金策やる気出ませんでしたが、なんだかんだで
2日で8万Gくらい使ってしまったのでボチボチ頑張ります(´;ω;`)ウゥゥ


あと最近身内で流行っている?のが
海釣り!!

釣り大会_20150107

ただ一緒に釣るだけではなく合計POINTの勝負をして
TOP総取の賭け勝負(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
まぁ100G~300Gくらいですが

TOP以外は30分やってマイナスになるリスキーな勝負ですが
スカイプで通話しながらやると結構面白い!!

チーム戦も行ったりと楽しくやってます!!

まぁ楽しいってのは4回中3回勝ってるからでしょうけどwww


そういえば、ふかふかひ~るを取得してないあすかさんか年賀状をもらいました(〃ω〃)

年賀状_20150107

ねぇ・・・これ年賀状のクジ番号ない・・・・

まぁでも一応ありがと(。-_-。)



【おまけ】

0_20150107.png

0に下がるってなかなか珍しくない?(゜∀。)



ではでは~(*゚∀゚)ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑
初彗星GETおめでと!!って思った人はポチっとな♥
コメント

No title

大吉の実力はこれから発揮されるんだよ!(・v・`)
(だから今年はもう人の運しぼりとらないでね?w)

てか年賀状晒すなしー!!恥ずかしいやんか。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

No title

あすかさんの年賀状かわいすぎ!!!

今年1発目のシングネックレスとかゆう記事から、このブログ読み出した気がする!!

こんな変態な人もいるんだΣ(゚Д゚)ってwwwwww

今年も変わらず変人でいてくださいね(ぇ?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

