見た目重視・・・のはずでした・・・

みなさん、こんにちは(。・ω・。)ノ


インフルエンゼが流行っていますね。
おっさんは毎日アルコール消毒してるはずなのに
この前久しぶりに風邪引きました・・・2日で治ったけど(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
お酒の量が足りなかったかな?


どーも、おっさんです。


1月頭くらいに東京から友達が遊びに来て飲みに行くことになり
仙台で初めてオカマバーに行って来ましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

相変わらずオカマにモテるおっさんはショータイムで
前に連れ出され『ようかい体操』?とかいうのを一緒にやされました。

全く知らなかったのでお姉さん?お兄さん?に手取り足取り腰取り
教えてもらいながら踊りましたが・・・

おっさんとオカマのようかい体操

子供が見たら泣き出すこと間違いなし!!
自分で言ってて悲しくなるわな



さてさて、ドラネス!!


しばらく更新が空いてしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

仕事中に文章だけ下書きする
 ⇒帰ってSS貼ろうと思う
  ⇒金策or消化優先でブログ忘れる
   ⇒記事が古くなってボツに

というスーパーコンボを3回くらいやらかしました(´;ω;`)ウゥゥ


最近はデイリーなどもちょくちょくやっているのですが
収入 <<<< 出費
で日に日にお金がなくなってますヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ
っていうかもうほとんどない

ちょこっと前ではありますがアイナでボルケ1RのTAっぽいのしてみました!!
↓↓

※動画時の火力は込285Kくらいだったと思います(うる覚え)


さぁそしてアプデが来ましたね!!

火属性の羽とかくると思ったら・・・まさかのFD付き(;゜∇゜)

属性羽は見た目重視のためスルーしてきましたが・・・
FDって文字が付いた瞬間我慢できなかった。

FINAL脳内メーカー_20141202


自作で作ろうと思ったけど何回か失敗して心が折れたので
アイナとFINALで購入ヽ(*`ε´*)ノ
作成失敗代も含めて9万G近く飛びました・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ

しかも買ったあとにドンドン値下がって行くという(´;ω;`)ウゥゥ


あと今回のアバターいいですよね!!
アチャの合成色が可愛すぎてFINALを久々にイメチェン

FINAL_20150124.png

天使かな???ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



そしてシュパンが何やら変わったとかで、別に欲しいものはなかったけど
試しにお得パックみたいのを買ってみました!!

そしたらアイナに

ジェレ_20150124

これが出てですね・・・。


装備してみると、素攻撃力と属性とは落ちるもののFDが上がるので
込み火力が上がってしまい・・・
※ご参考
素 :93469⇒91957
属性:67.56⇒62.56
FD:4177(84%)⇒4452(96%)



えっと・・・



見た目重視していた・・・

アイナ_20150124



天使のアイナちゃんが・・・








デンッ!!!


アイナ2_20150124


何これめっちゃ強そう・・・


とりあえずFDは伸びた(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

アイナステ_20150124


けど・・・早く戻したい

80エピFDOPを1枚買えばアバを戻せるので
頑張って金策しようと思います!!


そういや使わなくなった旧ハロウィン羽を桁間違って売って号泣しました
何回目だろうなぁ桁間違って出すの・・・そそっかしいったらありゃしない




ちなみにボクの学生時の夢は
オカマバー経営でした(;゜∇゜)

いつか脱サラして
『オカマバーおっさんアイドル♥』
やるんだ!!

やばい、ちょー人気でそう(気のせい


ではでは~(*゚∀゚)ノシ


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑
『オカマバーおっさんアイドル♥』で働きたい!!って思った人はポチっとな♥
やばい・・・誰にも押してもらえない。えっと、とりあえず・・・ポチっとな!!



★コメ返信★


>あすかさん

今年も運をじゃんじゃん搾り取っていくんでよろしく♥

そんなんブログのネタになるに決まってるやろ(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


>みんたさん

もうね、友達も職場でネタにしたらしくて
年始早々爆笑を取ったらしいですわ(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

俺もそろそろすべらない話出れるかな?w

何を?PCより先にあいぽん買っただと???
まぁBDくらいなら死んじゃうスペックでも全然つれて行くので
いつでも声かけてちょ!!!



>かぇちゃん

わしは去年も今も紳士だよ!!!

まぁ変態のかぇちゃんから見たら紳士の俺が変態に見えちゃうのかな?

これからもネル鯖NO.1紳士アイドルでいくのでよろぴくヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する