スポンサーサイト


帰還した天使 と 忍びよる天使

みなさん、こんにちは(。・ω・。)ノ

ここ数日はめちゃめちゃ寒いですね。
僕の家は窓がまだ修復していないので、そのうち凍死しそうです(´;ω;`)ウゥゥ


どーも、おっさんです。


先週の金曜日は仙台も雪が凄くて・・・
仕事終わって帰ったら駐車場ではまりましたヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ

地元は北海道の札幌なので雪には慣れているのですがね。

はぁ・・・白馬に乗ったお姫様と南の島行きたい(何か違う


さてさて、ドラネス!!

前回の記事でアイナちゃんが悲惨な格好になったのはご紹介しましたが
「かわいくない」とか「うわ・・・なにそれ」とか「魔王」とか
たくさんの愛情たっぷりのお言葉をいただきまして・・・

もう我慢できなくてなけなしのGを搾り出し80幸運FDOPを購入!!
幸運FD_20150202


込み火力的にアバを戻したほうが強くなるため
天使のアイナちゃんが戻ってきましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
アイナ_20150126


ステもようやく込300Kを突破!!
アイナステ_20150202
※現状は生命紋章(60レアFDOP)を抜いて捕縛の80レアFDOPを挿してます

あと1枚80エピFDOPを買えば生命入れてFDカンスト行けるので
それまでは死ぬ気で金策するんだ!!

そしてついに紋章のFD値がFINALを抜きました(;゜∇゜)
まぁFINALずっと変わってないからね・・・

FINALがあまりにかわいそうになり彗星防具を買ってしまいました( º ロ º)
彗星頭が13KGで売ってたのを発端に靴と手も交渉して少し安めに購入!!
腰が売っていなかったので胴を購入!!

彗星ブーティと彗星ミトンの交渉に応じてくださったお二人にはとても感謝しております

これでFINALのFDも4000↑に!!
FINALステ_20150202

彗星レギンスをGETした方は是非ご連絡下さいヾ(●⌒∇⌒●)ノ


そういえばフィッシングドリームのお金が配られましたね!!
ボクは3日あったうち初日は仕事で出来ませんでしたが
残りの2日を6垢手動で頑張りました!!

釣り_20150202

おぉぉぉ・・・お小遣いウマー(〃ω〃)

月1くらいでこういうイベントやってくれんかね(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


ちなみにリアルの釣りは好きじゃないです(´;ω;`)ウゥゥ

結構せっかちなのでひたすら待つとか無理!!
船釣りならいっぱい釣れるから楽しいんでしょうけど・・・酔うし・・・

小さい頃家族で釣りに行ったときの思い出がなぁ・・・



~○○年前~

僕「釣れない・・・つまらぁぁぁん。」

父「釣りは我慢だ。そのうち釣れるって。」


----しばらく経ったあと----


僕「うおぉぉぉ!
  キタぁぁぁぁ!!
  これでかいぞぉぉぉ!!!」


父「おぉ!
  巻けぇぇぇ!!
  巻けぇぇぇぇぇ!!!」


僕「うりゃぁぁぁぁぁぁぁ」







ベチッ







釣れた巨大ヒトデが勢い余って僕の顔面を直撃!!


僕「ぎゃあああああ」
父「ぎゃははははは」


父とヒトデに殺意が沸いた幼い頃の釣りの思い出

-完-



たぶんこの事件?以来釣り行ってない(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


やべ・・・最後の最後にどうでもいいこと書いてしまった・・・
さぁ2キャラのFDカンスト目指してがんばるぞぉぉぉ!!!


ではでは~(*゚∀゚)ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑
天使のアイナちゃんおかえり!!って思った人はポチっとな♥
スポンサーサイト
コメント

わたしの主力のアティとSBを足してもアイナちゃんに届かないんですが?(*_*)
金曜日はありがと!
また遊びましょうね〜
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

