スポンサーサイト


広告出ちゃうときっとブログどうでも良くなって書かなくなるから、その前に頑張って更新しました!!(え?何?これタイトル?

みなさん、こんにちは(。・ω・。)ノ

お久しぶりです!!
またまた更新が遅れて。。。
まぁこのブログを見ている方なら慣れっ子ですよね(ゝω・)vキャピ.

どっかのにゃ○さんって人みたく広告出ないうちに更新(煽り

タイトル思い浮かばないのはブログ書いてる人なら共感できるはず(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


どーも、おっさんです。


ドラネスではほぼ毎日4キャラデイリー行ったり
時間があったら疲労度消化を頑張ったり金策してますが・・・


リアルでは・・・

がまだ直っておらず・・・
20150219_101012.jpg


車検の見積り行ったら46万と言われ・・・
20150219_100659.jpg


バレンタインはトラック1台分くらい貰えるだろうと部屋を1部屋空けたのに
悲しみのチロルチョコがポツンと・・・(職場のおばちゃんより
20150219_100304.jpg


なかなか楽し(悲し)い日々を過ごしておりますヾ(。゜▽゜)ノ



さてさて、ドラネス!!

闇落ちしたヲリ君RDメモリアが来ましたね!!
アベンジャー君はLV上げ程度にしかやってないので割愛

RDMは初日にクリアできましたv(。・ω・。)ィェィ♪
RDMクリア_20150218


自分は3キャラ(マジェアティインク)で消化してますが
アティでのRDMが楽しくてしょうがないですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

体感RDMのCT抵抗が事前に仕入れてた情報より低い気がします。
というかソロで行ってみたら1RなんかはCT抵抗0な感じ。
(2Rは40%くらいかな?体感ですが・・・)

そしてそこそこ硬い+動き回る敵のときの常時火力の高さがヤバイです!!
近距離でも中距離でも攻撃できるし回避も優秀だし!!

やっぱり
赤ガイデを打てる(CT抵抗低い)とアティ(ボウ)は強い
ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

まぁここまでアティを押しておいて・・・


ついにスナちゃんの強化があああああああ
スナ強化_20150218


僕の周りの人なら耳にタコができるくらい聞いてると思いますが

レインアローが大好きなんです

よっぽど斜め上の改変じゃない限りスナに戻すと思います
でも改変でレイン打たない感じになるならアティのままでいるかも

ちなみにFINALは60キャップに作成したにもかかわらず

アティ
  ⇒スナ
    ⇒アティ
      ⇒スナ
        ⇒アティ(Now)
          ⇒スナ(予定)

一途にずっとやっている人から反感くらいそうなくらい転職してますが
まぁこれも僕なりのキャラ愛ですのでご勘弁を・・・


そういえばこの間ニコ生なるものをやってみました!!(テスト放送ですが)
Twitterのフォロワーさんから色々教えてもらいながらでしたが難しいですね・・・
また時間があったらやってみたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ゛


スナに戻すことを考えると竜珠やメビウスの張り替えなどで
またお金がぶっ飛びそうなので今日も元気に金策金策~!!


ではでは~(*゚∀゚)ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑
もうちょっと頑張って更新しろよ!!って思った人はポチっとな♥



★コメ返信★

>みるみる

みるみるの稼動キャラの多さにもビックリするよ!!
俺は少数精鋭なのでヾ(*´∀`*)ノ゛

最近全然遊んでくれないから暇なときは誘ってよ!!
スポンサーサイト
コメント

No title

おっさんのブログに初めてコメするぜえええ
窓わろたwwwwwwwww
うちら毎日あなたの窓心配してるよ。笑
46万やば・・(´・ω・`)!!!
そんなに転職してたの知らんかった!!!

No title

見積もり46万wwwwwwwwwwww

おそろしやーwwwwwww

先に窓直さないとドウボウきたら、やばいぞ(((( ;゚д゚))))アワワワワ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

