

着々と準備!!

みなさん、こんにちは(。・ω・。)ノ

最近ブログを書くっていうのがスッポリ頭から抜けてますね。
こんなんじゃブロガー補正なんて来るわけない(´Д`。)
ブログ更新するから紋章のFDOPはよ!!


どーも、おっさんです。



この前、白馬に乗ったお姫様の夢を見ました。



気が付くと・・・



お姫様が和田ア○子に変わっていました。



あの鐘を~鳴らすのはあな~~た~~~

とか叫びながら担いだデッカイ鐘をぼくに投げつけてきました。

飛び起きたらなぜか頭にたんこぶができてる気がする・・・チョット痛い

夢って不思議。チャンチャン



さてさて、ドラネス!!


さぁ前回の記事でも書きましたが近々スナの強化が来るということで
情報着てからドタバタしたくないので装備を整え出しました(○´ω`○)ゞエヘヘ

<アクセ>

ブルズ技巧_20150304シルフ技巧_20150304
※シルフは自分的な好み。紋章も入れる予定だけど改変次第では紋章枠が・・・

シーズ技巧_20150304クリブレ技巧_20150304
※シーズ技巧24連敗しました


<竜珠>

80疾風6_20150304 x 6個
※80E防具4箇所+アクセ2箇所(耳・首)

70疾風3_20150304 x 3個
※BDLメイン・サブ・腰

80生命4_20150304 x 4個
※80E防具4箇所

70生命1_20150304 x 1個
※BDL腰

80雷撃2_20150304 x 2個
※指アクセ

70雷撃1_20150304 x 1個
※BDLサブ(メインは属性竜珠)


<紋章>

上昇_20150304

抵抗_20150304

紋章があと二箇所揃えばとりあえず準備完了かな?!

ココはあのほうがいいんじゃない?とかあったらアドバイス下さい!!

BDLアクセ分のFDが下がるので紋章を買って補いたいところでしたが
既に準備で5万G以上使っていてお金がない(´;ω;`)ウゥゥ

毎日アイリーン前で靴磨きするので恵んで下さい
靴磨きすると見せかけてアイリーンのパンツ覗いてるだけだろ


まだ転職すると確定した訳じゃないですが・・・
他職を含めて良いバランスの改変が来てくれることを望みます!!

間違っても花に足が生えてホモになるとかはヤメテねヽ(*`ε´*)ノ



あちらですよε====┌(┌^o^)┐

やっぱりこちらですよ┌(^o^ ┐)┐====♥



敵も逃げるわな・・・



最後に

フォロワーさんが放置してたので盗撮(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
盗撮_20150304
※無断掲載のため見つかって怒られたら消します!!

大天使かな?(///▽///)


ではでは~(*゚∀゚)ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑
ここまで金使って酷い強化だったらどうするの?!って思った人はポチっとな♥
どうしようね・・・


★コメ返信★

>ちむちゃん

初コメありがとぉぉぉ!!
まだ窓直ってないよぉぉぉ(´;ω;`)ウゥゥ

アイナもいっぱい転職してるよwww
転職し放題券ほしい・・・色んな職で遊びたい!!


>かぇちゃん

笑えないよね・・・
(結局色んなの省いて25万ちょいだったけどw)

早く窓直さないとかぇちゃんに夜這いされちゃう////キャーッ////

コメント

おじたんの好みは

ゴッドねーさんだった(・д・)
そうかオメデトウ結婚式には是非
あの鐘を鳴らしながらでおねまいしまぅw

速い準備に越したことはないぉね
花がゴキブリホイホイになって
敵を吸い込むってのはどうでしょう。
絶対やりたくないそんなスナ ^q^ ←
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

