転職祝い!!

みなさん、こんにちは(。・ω・。)ノ

そろそろ花粉症に苦しむ人が出てくる時期でしょうか。
仙台は最近ちょいちょい雪が降るのでまだ寒いです。
何より・・・まだ窓直ってないからね!!!
先日電話があって3月半ばくらいに直るとか・・・
割れたの年末なんですけどヽ(*`ε´*)ノ

みなさんも自宅の窓を割って侵入したりしないように!!!
そんなアホいないかwww


どーも、おっさんです。


ドラネス内でもスナ転職準備に散財してましたが
リアルでも散財してる今日この頃・・・
誰かぼくの財布を管理して下さい(´;ω;`)ウゥゥ



さてさて、ドラネス!!

今回は珍しくメシマズ情報が含まれているため
食事前・食事中の観覧は非推奨です。



ついに来ました!!スナ強化情報!!



何ですかこの打ったあとにグルングルン転げ回る感じwww
最高にお茶目(///▽///)

詳細は大手ブログに出ているので省きますが(いつものことw)
なかなか良い強化が来てくれたと思います!!

あくまで私観ですが、ブッパできる状況ならアティを超えるかな?って感じ。
ただドラゴン攻略段階となるとクセがあるだけにアティのほうが相性は良いかもですね。
SSが弱体されたとはいえ、まだまだSSの1強は変わらなそう。

まぁあんな楽しそうな強化情報が来て転職しない訳ないですけどね(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

って訳で、まだまだ日本に来るのは先になるでしょうけど
感覚を取り戻すためにFINALをスナに転職しましたヾ(*´∀`*)ノ゛

転職祝いにこれを購入!!

疾風_20150314


さらに気迫レアタリスマンを用意し忘れていたので作ったら

気迫_20150312

FD付いちゃったv(。・ω・。)ィェィ


そんなこんなでステはこんな感じに

FINALステ_20150314

込275Kくらい!!

破壊・疾風が60E紋章なので素ステはちょい低いですね・・・
トレジャー来たらFD紋章を購入して行きたいところ!!


そしてアイナのワクワク袋産メビウスタリスマンが切れたので
残っていたワクワク袋を空けたら・・・

攻撃_20150312

攻撃EプレートGETv(。・ω・。)ィェィv(。・ω・。)ィェィ


まだまだ飯マズ記事は終わらないっすよ!!

ボルケ10連行ったら金箱からの報酬が・・・
素材・紋章紋章紋章紋章装備装備装備装備(彗星)・素材

このヤバイ引き!!

そして・・・

彗星ミトン_20150313

2度目の彗星GETv(。・ω・。)ィェィv(。・ω・。)ィェィv(。・ω・。)ィェィ


一昨日は運営さん?に転職祝いをたくさん貰いました(ノ≧∇≦)ノ
どうせなら彗星レギンスが欲しかったけど・・・


RDの情報もそろそろ出回ってくるでしょうか。
3月は毎年仕事が忙しい時期なので今回は固定を見送ろうと思っていたけど
実装が遅れてくれたおかげで攻略に参加できそう!!

もうちょい情報出たら固定の募集しようかなって思ったり・・・

自分は火力しか出せないので少しでも強くなれるように
日々金策を頑張ろうと思いますヾ(。゜▽゜)ノ


そういえばぼくにも来ましたよ噂のオレオレ詐欺!!

ゆまちー_20150314

あのさぁ・・・ブログ間違ってる凸ヽ(.`・ε・´。)Fцскуоц !!
確かにふかふか何とかのブログに登場するほうが多いけど

ちょうど前日にあすかさんに来たオレオレ詐欺の件で
文章能力がないあすかさんの代わりに運営への報告文章を
作っている最中だったので一人で大爆笑してました(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

なお、ささやきに返信しても音信不通になりましたとさ。
ぼくに来たらお仕置きしてやろうと思ってたのに・・・つまらん。

最近はやり方がどんどん巧妙になってるようなので
みなさんも気をつけて下さい!!


ではでは~(*゚∀゚)ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑
スナちゃんの茶目っけハンパない!!楽しそう!!って思った人はポチっとな♥


★コメ返信★


>みんたさん

俺の好みは白馬に乗ったお姫様!!
あんな鐘投げつけてくるような暴君ではない(殺されそう

いや~、スナが思ったより楽しそうな強化が来てよかったヾ(*´∀`*)ノ゛
ゴキブリホイホイ職になるかと思ったぜ(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
スポンサーサイト
コメント

殺したいくらお憎いw

何でそんなにFD付くんじゃ~~~
バルで会ったらマジ殺したいwウソウソ

うらやますぃ~~~(*´;ェ;`*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する