スポンサーサイト


あなたの力を貸して下さい・・・

みなさん、こんにちは(。・ω・。)ノ


もう3月半ば・・・(歳を取ると)時間が経つのが早いですね。

社会人は年度末で忙しい人も多いでしょう・・・
新社会人の方は期待と不安から目を背け(オイw)つかの間のまったりTIMEでしょうか!!
学生の方は春休み?からのGW?からの夏休み?
うん。年中休みだよね(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

大学時代スタートダッシュで2年間遊びほけて除籍ギリギリになったクズ野郎はこちらです。


どーも、おっさんです。


昨日飲みすぎて今日は朝からお腹の調子がいまいち。
そして雨が降っていたので道が渋滞。
定期的に来るアイツの波と朝から格闘。

ウッ・・・ウッ・・・フ~・・・ウッ・・・ウッ・・・フ~・・・ウッ・・・ウッ・・・フ~・・・

何とかアイツに打ち勝ったぜ・・・

そんなどうでもいい報告いらんわwwwwってな( ´_ゝ`)フッ




さてさて、ドラネス!!

昨日のメンテでまさかの来週レッドドラゴン実装告知ヾ(。゜▽゜)ノ
RD_20150319.png

これを予想してた人はいないんじゃないかってレベルの驚き!!



はい、というわけで・・・


ネル鯖にてRD固定メンバー募集中です!!

詳しくは⇒RD固定メンバー募集(火・雷の2便構成)

FD勢っぽいけどガチガチじゃないです。
まぁぼくが真っ先に死にそうなPSしかないからね・・・


正直ね、ここまで実装遅くなるならRD来るのは4月で良かったよヽ(*`ε´*)ノ

仕事は年度末で忙しい人が多いだろうし・・・
新社会人になる人はどうなるか分からない時期でしょうし。

でもせっかくドラネスしてる以上は最難関ネストに挑みたいじゃないですか!!

しかも今回は事前情報がほとんど出ていない状態。
本体まで行くのに苦労するのが目に見える・・・
だからこそやりがいがある!!


恐らくぼくが挑む最後のドラゴン。


『固定かぁ・・・どうしよっかなぁ・・・』

今そこで悩んでいるあなたの力が必要です!!


力を貸して下さい・・・


連絡お待ちしております。



ではでは~(*゚∀゚)ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑
あれ?スナとダンサーの強化は来ないの?!って思った人はポチっとな♥
書き忘れだよね?ね?運営さん・・・頼むよ・・・


★コメ返信★

>バルで1番可愛いアティ♪さん

自分でFDついたのは1個だけですよヾ(。゜▽゜)ノ
どうせなら紋章が良かった・・・

今のところバルにキャラはいないけど今度作ってボコボコにされに行こうかなぁ(ドMかw
スポンサーサイト
コメント

No title

アティに戻らないでくださいね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

