血の涙を流しながら・・・

みなさん、こんにちは(。・ω・。)ノ

もう少しで3月も終わりですね!!
社会人の方は年度〆に向けて最後のひと踏ん張り!!
春休みの学生さんは宿題やっとくんだよ(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

ちなみにぼくは宿題は休み最後の日に慌ててやるタイプでした。


どーも、おっさんです。


最近だいぶ暖かくなってきましたね!!
南の方では桜も咲き始め春到来って感じですね

ぼくにもそろそろ春が来ないかな|ω・`)チラッ

ドラネスばっかりやってたらこねーよって?
うん。知ってる。



さてさて、ドラネス!!


さぁ、ついに来ましたレッドドラゴンヽ(*´∀`)ノ

残念ながらスナちゃんの改変は来ませんでしたが・・・

そして・・・DN1とな?ヾ(。゜▽゜)ノ

4月に入って仕事とか落ち着いた人をボチボチ固定に引き込んで行ければと
思っていたのに・・・(´;ω;`)ウゥゥ
DN1期間内討伐を目指してがんばりたいところ!!

まぁ今更焦ってもしょうがないので引き続きのんびり募集してますよ!!
詳細は⇒RD固定メンバー募集(火・雷の2便構成)
※無事固定メンツが揃いました

RD実装初日は固定メンツ+フレさんと一緒に様子見してきました。
まぁ1Rは問題ない感じですかね。
2Rの新しいギミックが初見だったため壊滅しちゃいましたが
メモリアがあったこともあり2R突破まではそんなに問題なさそう。

そしてやはり火PTで行くならマジェよりセレアナという想いが一層強くなり・・・

(何回目か忘れたけど)アイナをセレアナに転職!!!

今からBDLを叩くのは正直かなり迷いましたが
自分が固定のリーダーをやっている以上

メンバーを少しでも楽にさせてあげたい!!
自分がL持ってたら・・・何て後悔したくない!!

そんな想いがベリンさんの元へ吸い寄せました。

血の涙を流しながら叩いたのでSSとか撮ってませんが
強化ログ_20150327

とりあえずメイン・サブ・胴をなんとか12に(*´-ω-`)・・・フゥ

竜珠のOPを揃い切れてませんがステがとりあえずこんな感じに
アイナステ_20150327

統合込み:約344K

トレジャー待ってFD紋章買うために必死に貯金していたGは全てなくなりました。
これでキャップ内の2キャラFDカンストというぼくの夢は潰えたわけですが・・・

後悔はしていない!!!


転職祝いに固定メンバーの方にコレもらっちゃいました!!
バニハ技巧_20150327

自分が強化している横でひたすら作ってくれていた模様・・・

感謝感激でありますヾ(*´∀`*)ノ゛

(あ、あすかさんからも何かもらった気がするけど忘れた)


そう、うちの固定メンバーは色々強力してくれますよ!!

アカ倉庫作って防具移せば2キャラ出せるけどキャラ育成が・・・
⇒レベル上げ手伝います!!

RDU防具にしたいけど鱗が足りない・・・
⇒RDMお付き合いして鱗譲ります!!

そして今ならなんとぼくの脱ぎたてのパンツも付いてきます

あ、いらない?Σ( ̄ロ ̄lll)

(。´Д⊂)うぅ・・・。


そして転職したのはいいものの・・・
セレアナはYD来る前の半年間くらいしかやっていなかったので
慣れるのが大変(バードやインフェルノの耐性減とかなかったし)

とりあえず今の状態ではRDどころではなかったので
色んなネストをソロで練習!!

BDM1にも少々こもったのでついでに動画投下!!
※何回かやったけど被弾しているヤツを超えれなかったのであきらめ(被弾してるの恥ずかしいから限定公開)


転職してまだ1日だったので熟練の人からしたら下手っぴかもですが
とりあえずセレアナ楽しい(o^∇^o)

エレス歴が一番長いってのもありますが
自分のスタイル的にはエレのほうが合っているんですよねぇ・・・

まぁFUの装備は取ってあるのでFUしたくなったら
また戻ります(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


さぁドラゴン討伐に向けてひたすら練習だぁぁぁ!!!


ではでは~(*゚∀゚)ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑
固定メンバー良い人来るといいね!!って思った人はポチっとな♥
来てくれてもいいんですよ・・・?|ω・`)チラッ


★コメ返信★

>匿名さん

残念ながらアティが必要になったりアティがしたくなったら
また転職しますよ!!
自分はしたい職をするほうが楽しい人なので(ノ≧∇≦)ノ

まぁ今のところ戻る気はないです(予定は未定)
スポンサーサイト
コメント

No title

(´゚ω゚`)?!ひどい!サイテー!!
ちゃんとしたのあげたのに!返せええええええ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する