出会いと別れ

みなさん、こんにちは(。・ω・。)ノ


4月に入り環境の変わった方も多いでしょう。

新社会人の方は最初は色々大変でしょうけど頑張って下さい!!
困ったことがあったら相談に乗りますよ!!
※ただし解決するとは言ってない


どーも、おっさんです。


今日は仕事ちょっと早めに終えたのでスーパーによって帰ってきたのですが
袋詰めしてる時に知らないおばちゃんにあんぱんもらいましたヾ(。゜▽゜)ノ

おばちゃん 「お兄ちゃん一人暮らしかい?」
ぼく      「え?あ・・はい。」
おばちゃん 「これあげる!(鞄からあんぱんを取り出しす)」
ぼく      「ん?え?あ・・・ありがとうございます。」

たぶん普通にご好意だったとは思いますが・・・
怖かったので捨てました(´;ω;`)ウゥゥ

袋詰め中に鞄から取り出してたから
買ったものではないだろうし・・・
なぜあんぱんかも分からないし
なぜくれたかも分からないし
世の中不思議がいっぱいおっぱい



さてさて、ドラネス!!

まずはちょっと悲しい話題から。

もう少しでドラネス5周年を迎えますね。
それとともに我がギルドも5周年を迎えるわけですが・・・

先日SD時代からうちのギルドに来てくれていた
鷹さんがリアルの都合で2月中旬までINできないとのことで
長期休止に入ってしまいました。(戻ってこないかも

ギルドの活動はほぼ行っていなかったので普段の絡みはそんなになかったですが
やはり淋しいものがありますね・・・

いつか戻ってきてまた遊べる日を心待ちにしております。
その時ぼくがいるか分からないけど

なお現在・・・
ギルド_20150407



次は明るい話題!!

ついに固定のメンバーが揃いました

先週の話ですが3Rも突破!!

3Rクリア_20150407
※なお初討伐時は白黒だったもよう


おかげでビンゴも埋まりましたv(。・ω・。)ィェィ

ビンゴ_20150407

なお報酬の武器アバターBOXの中身は・・・


現在火PT雷PTとも4R攻略中ですがジャスミン姉さん強すぎ!!

4Rの難易度としては過去最高ではないでしょうか。

ドラゴンネストは3・5Rが難しいイメージがありましたが
今回はパターンを変えてきたのか・・・
はたまた5Rは更に過酷な戦いが待っているのか・・・

楽しみ半分、怖さ半分ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

うちの固定はスケジュール表に各自行ける日を書いてもらっていて
メンバー揃いそうな日に行こう!的なスタンスなのですが
基本みんな毎日行けるのでRD漬けの毎日です(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


「次はいつ行こうか」

『明日も行けます!!』

「金策とかしたかったら・・・」

『明日も行けます!!』

「フレと遊んだりしたかったr『明日も行けます!!』


みんな(ジャスミン姉さんを)殺る気満々!!!


ぼくが何も言わなくても各自対策を考えてくれたり装備を整えてくれたり
本当に素晴らしいメンバーに恵まれました(ノ≧∇≦)ノ
この先も一日一歩を目標に少しずつでも攻略を進めて行ければと思います!!!


個人的にここ2日やらかし率が高いので気を引き締めて頑張ります(猛省


アイナ怒り_20150407



ではでは~(*゚∀゚)ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑
固定メンバー集まって良かったね!!RD攻略がんば!!って思った人はポチっとな♥


★コメ返信★

>あすかさん

お・・・覚えてるよ・・・(震え声

(何貰ったっけなぁ・・・ボソッ)
スポンサーサイト
コメント

あら…鷹さんの休止は寂しいものですね;;; ただエタナスのキャラではINしていませんがまだまだドラネスを楽しんでいる私もいますので、5周年記念撮影なんてありましたら参加させて下さいね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する