

早くゴロンゴロンしたいんじゃああああ!!!!

みなさん、こんにちは(。・ω・。)ノ

季節の変わり目で体調を崩したりしてませんか?
日々のアルコール消毒を怠らずしっかりと体調管理しましょうね!!


どーも、おっさんです。


最近毎日RD行ってるせいでお酒を飲む量が激減したのか
ただ単にRD疲れからか自分含め固定メンツで体調を崩す人が続出。

「体調悪いなら今日はやめとこっか?」

「1、2回なら行けます」

なんだかんだで週休0日のブラック企業(固定)

違うんだよ!!
社長(リーダー)は休みたいんだよ!!
歳だから疲れがね・・・

意識高いメンツに囲まれて毎日楽しく攻略中です(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、



さてさて、ドラネス!!


まずはRD攻略について。

うちの固定も最速組から遅れること3日くらいで4R突破!!
4Rクリア_20150415

いつも白黒じゃない?ってツッコミはなしで(´;ω;`)ウゥゥ

このあとちゃんと8人で5R行ったからぁぁぁぁ
瞬コロされたけど・・・

あんだけ難しいと思っていた4Rも1回超えてしまえば・・・
ドラネスは慣れゲーってはっきりわかんだね。

その鬼門とされている4Rも次のメンテで調整が入るとか?
暴走までの時間が10分⇒20分になるようですが・・・

ある程度4R攻略してる人なら分かると思いますが
この調整はこれから攻略しようって人たちにはむしろ改悪な調整になるかと。
(20分で削り切れる火力があるなら別)

まずさぁ、暴走のときに反転入る時点で

反転入る = 避け辛くなる = 避けることができるギミック
普通はこういう発想になるんですよね。

開発のそういう意図を運営が理解してないで調整を依頼してるとしか・・・
つか調整云々の前にさぁ・・・

たくさんあるバグ直せよ凸ヽ(.`・ε・´。)Fцскуоц !!

自分らでプレーしようぜ凸ヽ(.`・ε・´。)Fцскуоц !!

俺らはテスターじゃねぇ凸ヽ(.`・ε・´。)Fцскуоц !!


ふぅ・・・スッキリ( ´_ゝ`)フッ


現在は5R攻略中ですが・・・

5R_20150415.png

こいつ強い・・・つか思ったよりデカイΣ( ̄ロ ̄lll)

ちょっと倒せる未来が見えない状態です。はい。

まぁボチボチ頑張って行くしかないですね(。´Д⊂)うぅ・・・。


DN-1の期間延長と関門報酬の追加も発表されました!!

RD期間延長_20150416
※クリックで拡大


そして!!!!ついに!!!!来週!!!!

スナ強化ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

はい。すみません。テンション上がりすぎました。


強い弱いとかど~~でもいいの!!!

早くゴロンゴロンしたい(///▽///)


時間があるときにでもゴロンゴロンネストでも開催したいなぁと思ってます!!


ではでは~(*゚∀゚)ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑
ゴロンゴロン楽しみじゃあああ!!って思った人はポチっとな♥


★コメ返信★

>のらちゃん

そうなの・・・ついに鷹さんまで・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。

ギルド5周年記念の撮影会には絶対来てね!!

強制だからね!!!!
コメント

No title

1000円近くする高価な栄養ドリンク飲んでRD行ってます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

