スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと・・・

みなさん、こんにちは(。・ω・。)ノ

お久しぶりです!!

ブログの存在を忘れかけてました(´;ω;`)ウゥゥ
ギリギリ広告でなかったからOKOK(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


どーも、おっさんです。


GWは妹の結婚式があり実家に帰省しておりました。

妹の両親への手紙で完全に貰い泣きしましたが・・・

妹 「これまで立派に育ててくれて・・・(以下略」

俺 「(ウルウル)」

妹 「私はこれからも近くにはいるので・・・ry
   兄は遠くにいますが金銭面で支えてくれるでしょうwww」


俺 「(ファッ?!)」

場内「爆笑」

涙が止まったよ・・・。

家族のことは妹に丸投げな兄はお金だけ期待されてるもようΣ( ̄ロ ̄lll)
そんな馬鹿兄貴は妹の同級生と4次会まで楽しみましたとさ(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
(帰してもらえなかったんだよぉぉぉ)

妹に先を越され「あんたはいつ?」と耳にタコができるくらい言われたので
白馬に乗ったお姫様orベンツに乗ったお嬢様募集中です


さてさて、ドラネス!!

RD実装されてからはトレジャーすらもほぼしていなく
金策?なにそれ?おいしいの?状態。

肝心のRDは本体まではそこそこ早めに行けたものの
メンバーが怪我でドラネスできる状態じゃなくなったり
自分が帰省したりといいとこで進捗が止まってしまったこともあり
DN-1期間内に討伐できるか危うかったでしたが・・・

昨日ついにRD討伐できました(ノ≧∇≦)ノ

RD討伐_20150515

たくさんの鳩やTwitterでのお祝いのお言葉、本当にありがとうございました!!

そういえば華麗に台座でダイブしていったマセ様がいたような・・・
8無死が・・・|ω・`)チラッ

怪我したメンバーも復帰!!
両腕にギブスをはめながらだったので重くてつらかったそうで・・・

何とかDN-1期間内にクリアできた喜びを分かち合いつつ記念撮影!!

RD記念撮影_20150515①

正直リーダーの自分は喜びよりも安堵感のほうが大きかったですヾ(。 ̄□ ̄)ツ


うちのPTは火力職でも武器に生命竜珠入れてもらったりの「命大事に」作戦。

途中休憩を挟んだり作戦会議をしたりしてクリアタイムはこのくらい。

クリアタイム_20150515

ぼくがスナ動かすの2週間ぶりくらいで動きもへっぽこだったので
慣れたら1時間切れるか切れないかってところでしょうか。

DN-1期間もあと少しになってきましたが現在攻略中のみなさまで
「ここどうやってる?」とか聞きたいことありましたら
ささやきでもメールでもツイッターでも構わないので聞いて下さい!!

本体に8人で挑めてるところは期間内討伐いけると思います!!
っていうくらい本体が難しくない◟( ˘•ω•˘ )◞

うちの固定も火PTでのクリアとメンバー負傷時に助っ人で来てくれている方を
交えての混合PTでのクリアを期間内になんとかしたいところですヾ(*´∀`*)ノ゛


そういや来週また変なの来ますね・・・。

20150515.png





ナニコレキモイ。


久々にブログ書いたら文字だらけになってしまった・・・。
DN-1期間終わったらまったり勢に戻るので更新頻度も増える・・・はず。






予定は未定。



ではでは~(*゚∀゚)ノシ


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑
RD討伐おめでと!!って思った人はポチっとな♥
ついでに妹も結婚おめでと!!って思った人もポチっとな♥

★コメ返信★


>ゲスト様

ぼくも途中体調崩して1000円のユンケルを毎日飲んでました(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
スポンサーサイト
コメント

ふぁいさん、討伐おめでと〜
いろいろ大変だったみたいだけど討伐できてよかったですね!

私も来月には討伐ログ流すします、たぶん┐(´д`)┌

これからはブログ更新頻度もあがるだろうから、楽しみにしてる〜

No title

討伐おめでとおおおおおヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ログインしまくりの時で見逃しちゃったんだよね。・゚・(つД`)・゚・。

更新頻度あがるの?w楽しみにしてますね?w

かぇさんも年内にはログ流します(ぇw

No title

この前はいろいろありがとうね!!
そして討伐おめでとーーーーー!!!
ログ見たけど鳩飛ばす余裕がなかったごめんね;_;

私もRD討伐したい!
昨日久しぶりにDNしたら画面酔いしたよ!!
いつかRDつれてってね!!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。