1キャラ目のカンスト!!

みなさん、こんにちは(。・ω・。)ノ

突然ですが最近携帯ゲームのパワプロにはまってます!!

RD固定メンツのイケ(変態)プリに誘われてやり出したのですが
元々パワプロ好きなのもあってドラネスよりやってる時間が長いくらい。

おかげで寝不足の日々が続いてます・・・



どーも、おっさんです。

ぼくの作るパワプロのキャラってなぜか
「不眠症」「サボり癖」
になる確率がめちゃめちゃ高いΣ( ̄ロ ̄lll)

中の人に依存してるんでしょうか(´;ω;`)ウゥゥ

仕事中にパワプロしてる場合じゃないですね・・・。
ただの給料泥棒

学生のみなさん、新社会人のみなさん
こんな社会人になっちゃダメ!!絶対!!(普通はならないかwww)


さてさて、ドラネス!!


前回やっとこさRD討伐した記事を書きましたが
火PTでもクリアしました(ノ≧∇≦)ノ

RD火PT討伐_20150516


こちらものんびり討伐だったので時間はこのくらい。

RD火PTクリアタイム_20150516

5 Boss Kills取ったどぉ!!


毎度のことながら記念撮影パシャリ

RD火PT記念_20150516


週末自分が仕事だったので、メンバーが怪我で離脱した際に
助っ人で来てくれた方を連れて行ってもらって無事討伐できたもよう。

しかも8無死取ったとか・・・

次ぼくが行く時は本体の台座で落ちた人には焼き土下座してもらおう・・・。


何とかDN-1期間内に討伐できたことによるホッとした感と
期間内はほぼ毎日行っていた疲れからか完全に燃え尽き症候群に
なりそうだったので・・・

無理やりモチベ上げるためにA金融に借金をしてコレ買っちゃいました!!

疾風FD_20150518


ログイベの上級タリスマン作成で出来たコイツもつけて

上級体力の強化タリスマン_20150515


FINALがやっとこさFDカンストしましたヾ(*´∀`*)ノ゛


ステがこんな感じです!!

FINALステ①_20150518
FINALステ②_20150518


アイナもあと1枚でカンストなのでキャップ内に何とか目指したい!!

久々の借金なので金策しなきゃなのですが・・・
上でも書いた通りパワプロが楽しくて金策出来てません(。´Д⊂)うぅ・・・。

A金融から催促きたら金策するか踏み倒すか考えよっと(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


そういえば土曜日でトレジャーがいつの間にやら終わってましたが
FD紋章も彗星装備もBDLアクセも出なかったなぁ・・・













やってないから出る訳ないかwwwww


ではでは~(*゚∀゚)ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑
FINALのFDカンストおめでと!!って思った人はポチっとな♥


★コメ返信★


>みるみる

ありがとぉぉぉぉ!!!!
みるみるもガンバだよヾ(*´∀`*)ノ゛

ブログは・・・ネタが出来たら書く・・・はず◟( ˘•ω•˘ )◞


>かぇちゃん

ありがとん♥
かぇちゃんのログは3年後くらいかな?(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

かぇちゃんもブログ書くんだよ!!(って最近割りと書いてるねw)


>KuRoちゃん

ありがとぉ(ノ≧∇≦)ノ
KuRoちゃんもがんばや!!

DN-1終わったら落ち着くからいつでも連れてくぜ!!

スポンサーサイト
コメント

No title

まーだ踏み倒す気かぁぁぁ!
取立ての準備が必要のようですねヽ(`Д´)ノ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する