スポンサーサイト


重大告知&2キャラ目のカンスト!!

みなさん、こんにちは(。・ω・。)ノ

土日が両方仕事だったため今日は帰って来てご飯を食べたら
気付いたら寝てました・・・休みを下さい゚(゚´ω`゚)゚。ピー


どーも、おっさんです。


今日帰りにセブンイレブンで買い物して帰ってきたのですが
何か今700円毎に引けるくじ?みたいのがあってそれを3枚引いたんです。
見事に3枚ともハズレだったのですが・・・

店員さん「全部ハズレなのでもう1枚どうぞ!!」

おっさん『(うお、天使♥)』
     「では・・・・!!あっ・・・・(ハズレ)」


店員さん「あ・・・も・・・もう1枚どうぞ・・・」

おっさん「ていっ!!あ・・・・っ」

店員さん「当たるまでどうぞwwwww」

5枚くらい引いてやっと当たりを引きじゃがりこをいただきました(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

天使のような心遣いに対しての歓喜と引けども引けどもハズレを引く恥ずかしさが
入り乱れた瞬間でしたとさΣ( ̄ロ ̄lll)


さてさて、ドラネス!!

まずは重大告知から。
ドラネス5週年イベントが行われておりますが
我がギルドETERNUS777も5月28日(木)で5周年を迎えます!!

そこで毎年恒例ではありますが下記日時に記念撮影会を開催します。

【開催日時】
・集合時間 5月28日(木) 0時(撮影開始0時10分頃を予定)
・集合場所 セントヘイブンCH15 お城の階段


どなたでも結構ですのでお時間ある方は是非いらして下さい!!!


さてさてアプデで武器アバがついに更新されましたね!!
FINALには欲しかったので頑張って開けて5SET目でなんとか出てくれました(´;ω;`)ウゥゥ

バウチャー_20150526

FDが7足りない状態になってしまいましたが、こっちのほうが強いのと
来月配られるRDのエピリングでカンストになる予定v(。・ω・。)ィェィ

見た目はこんな感じです(なぜか現状ショートボウですが)
FINAL_20150526.png

ん~割と似合うかも?


アイナはスタッフの見た目がダサかったので今回はスルーしようと思ったのですが
固定の人達と乗りで開けて1SET+1個(なぞw)で出ました!!

見た目は・・・・こんな・・・・いやああああああああ
アイナ_20150526

ちょっと許せない見た目ですが強いは正義ってことで゚(゚´ω`゚)゚。ピー

FINALで再封印証が出たので余っていたFD紋章をアイナにあげました!!

そして・・・ついに・・・

アイナもFDカンストしました(ノ≧∇≦)ノ

アイナ装備1_20150526
アイナ装備2_20150526

バル鯖の強いセレさんは込火力で80Kくらい上だとか・・・・コワイ

まぁキャップ内2キャラFDカンストという目標を達成したので満足です!!


そういえばアプデできたタフガイネスト?とかいうやつちょこっとやってみたのですが
あれ装備影響するんですね!!
しかも、通常攻撃が物理依存らしくスナでやったらめっちゃ楽でした(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、




でもセントヘイブンにいるマッチョはキモイ・・・


ではでは~(*゚∀゚)ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑
アイナのFDカンストおめでと!!って思った人はポチっとな♥
撮影会ぜひ行きます!!って思った人もポチっとな♥(来て下さいお願いします

★コメ返信★


>あすかさん

ちゃんと返したぜ!!!
これでしばらく借りないと思う!!!

たぶんwwwww
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

