スポンサーサイト


モチベを上げるために!!

みなさん、こんにちは(。・ω・。)ノ

あっという間に6月ですね・・・。
6月は国民の休日がない憂鬱な月ですが
ボーナスが出る月なので楽しみです
いっぱい飲みに行ける

どーも、おっさんです。


この間、職場の喫煙室でひと夏のあばんちゅ~るのための筋トレ部が
突如できたんですが・・・・みんな妻子持ちっていう( ゚д゚ )
何をあばんちゅ~るしたいんだか

そしてそれを聞いただか聞かないだか分かりませんが
部署違う人たちがジムに通いだしたらしい(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

男って不純。


さてさて、ドラネス!!


最近RD以外のドラネスのモチベがなかなか維持できなくて
先日フォロワーさんと一緒に職ネストを開催しました!!

まずはスナで『ゴロンゴロンネスト』

なかなか人が来なくて「あれ?スナちゃんいなくなっちゃったかな?」
って思っちゃったりもしましたが、なんとか集まりました!!

NBDにスナ8人で突撃!!

バフ・デバフの偉大さを痛感する感じで道中はなかなか四苦八苦でしたが
本体での削りは凄かった!!

見よ!!この花の数を(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

花_20150604

AD連打が苦手なぼくは死と敗北でやらかしましたが、強いスナさんが
いっぱいいたので討伐達成(ゝω・)v

みなさんにお願いして記念撮影ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

スナネスト_20150604


続いてセレで『ソサネスト』

こちらはソサ指定だったため人がすぐに集まりましたが
7人集まった時点でセレ2エレス2マジェ2スマ1という
奇跡的な構成になったため最後はスマさん募集して同じくNBDへGO!!

こちらは凍結あるしミラーあるしで削りは優秀でしたが
いかんせんやわっこいので結構必死でした(;゜∇゜)
必死すぎてSS撮れなかった
なんとかクリアしてこちらでも記念撮影(〃ω〃)

ソサネスト_20150604


久々に職ネストしてホント楽しかった(○´ω`○)ゞ

何よりこういう募集で来る人ってドラネス大好きで楽しんでる人が来るから
死んじゃったりしてもギスギスせずに楽しくできるところがとっても良いですね!!


そういやソサネストの前に5周年撮影会があったので参加してみました!!
何とか良いポジションから撮影しようと試みましたが・・・
遠くにいる人をなかなか読み込まなくて難しかった゚(゚´ω`゚)゚。ピー

5周年記念_20150604


こっちは公式に載ってたヤツです!!

5周年記念公式_20150604


そしてスナで『ゴロンゴロンネスト』を満喫できたので
えっと・・・何度目か忘れましたが・・・(数えたら6回目の転職でしたw)

アティに転職しました!!!

もともとアティ用のアバはあったけど今回のを新調して(〃ω〃)
頭を初めてチャイナ風にしてみましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

アティ_20150604

ねぇ・・・やばくない?????

可愛いすぎない?????


やっぱアバター変わるとモチベも変わりますね(。◕ ∀ ◕。)


まぁ転職した理由は色々ありますが、一番の理由はモチベが下がると
転職したくなるぼくの性格ってとこでしょうか(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

大体この時期はみんなモチベがちょっと下がる時期だったりしますよね。
そんな時は職ネストしたり、新しいフレを作って遊んだり、転職してみたり
と自分なりの楽しみ方を探してみるのも良いと思います(∩´∀`∩)


ゲームだしね!!!


楽しいが一番!!!





次はアティネストかボウネストかアチャネストでもしようかな!!


ではでは~(*゚∀゚)ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑↑
チャイナ風のFINAL可愛い!!って思った人はポチっとな♥

★コメ返信★


>あすかさん

ありがとさん!!
「匿名希望で」
「(けど宣伝もして欲しいな)」
っていう心の声が聞こえたから載せてあげたよ(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

正確な日付分からないと描けませ~~~ん^p^


>みんたさん

ガチャと俺どっちが大事?凸ヽ(.`・ε・´。)Fцскуоц !!

俺は加齢臭じゃくてバラの香りって何回言えば分かるんだあああああああああああ!!!!


スポンサーサイト
コメント

不覚にもチャイナファイナル、可愛いと思っちゃった(´∀`;)
でも、みるふぃあのほうが可愛いよ❤️

やっと

5周年らしいイベってとこですかいのぉ(´・ω・`)
行ってないくせにどの口が
私のメインのテンペもチャイナだよ(*´∀`)
今回のアバ可愛いけどみんなつけてるから
様子見だなぁ 育成中のスナちゃんかな(*´∀`)

ごめんね確かにこの時は  ガチャ>おじたん(コラ だったかも…

でもね心じゃいつも  ガチャ≦10万G持ったおじたんだよ?w(ぁ

え?加齢臭の医学名って「バラの香り」だっけ?w(ぉぃ

薔薇の加齢臭がするおっさん久しぶり❤
相変わらず元気そうで何より(^ω^)
また顔見せるさかいにー、ほな
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

